• ベストアンサー

こんな名前の本知りませんか?

p_catの回答

• p_cat
回答No.1

ドクター・スース(Dr.Seuss)作の「ぼくがサーカスやったなら」ですね。 Amazon.co.jpで検索してもかからないので、もう訳本は絶版かも。原題は"If I Ran the Circus"で、米国では古典に入る絵本のようですね。

参考URL:
http://www.randomhouse.com/catalog/display.pperl?isbn=039480080X
takahiro-007
質問者

補足

ありがとうございます。本当にありがとうございます。 いくら探しても見つからないので自分でもどんどん自信がなくなってきてました。 参考URLのあの表紙を見ただけで、ちょっと鳥肌たちました。 どうにか日本語訳版を手に入れる方法はないでしょうか? ご存じないですか?