• ベストアンサー

クアラルンプール空港で11時間のつぶしかた

クアラルンプール空港で11時間、時間をつぶさなきゃいけないです。次の便は夜の11時発なので、ホテルというわけにもいきません。ビザゴールドとダイナースでラウンジ利用などできるところはあるのでしょうか。でももっと楽しいところがあればいいです。 どこかオススメの場所はあるでしょうか? また、クアラルンプール空港の夜の治安は大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DOCTOR-OA
回答No.2

と言う事は昼間まるまる利用できるので一日観光に 充てましょう。 夕食をしないで取り、9時頃空港へ向かうような プランが良いと思います。 北にある洞窟寺院もバスで簡単のいけます。 市内のコンプレックスでは結構暇も潰せます。 空港内は冷房が効き過ぎ寒いです。 今の日本の曇りの日の気温みたいです。

その他の回答 (1)

• wamusubi
回答No.1

空港内の施設は他の方にお任せするとして、私だったら11時間もあれば観光ガイドを調べておいて外へ出ます。ただし出入国の手続きは再度必要ですが。 利用する航空券にもよるかもしれないので確認してくださいね。 治安に関しては、日本への帰国便が成田・関空どちらもそのぐらいの時間で何回か利用しましたが、まったく不安は感じられませんでした。 楽しんできてくださいね。

noname#209301
質問者

お礼

ありがとうございました!