• ベストアンサー

機能性衣料(発熱保温系)について

「体の水分を吸収して発熱します」とか「体から出る熱を反射して保温します」とか、昨今の機能性衣料は色々ありますが…。 こう言うのって、体温が低く冷え性で冬は汗をほとんどかかないような人には意味が無いのでしょうか? ヒートテックやらオムニヒートやら色々着てますが、あまり暖かくならないので困ってます。

noname#172649

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayuliy
回答No.1

こんにちは。 意味がないとは思えないですね。 体をお湯で拭いてから着るとかどうですか。

質問者

お礼

風呂上りから着用してますが、暖かいのは着用してすぐだけです…。 ありがとうございました。