• ベストアンサー

adobe flash playerについて

こんにちは。 adobe flash playerを、インストールしようとすると、 「アクションリストが見つかりません」と表示されます。仕事で、必要なので大変、困っています。 対処方法を、教えて頂けますか? OSは、XPです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyuhan
回答No.1

adobeサイトからのダウンロードですか?

参考URL:
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
hfsakhjr8
質問者

お礼

回答、ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

• Green_Tree
回答No.2

スタンドアロンインストーラーでインストールしてくださいな。 http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cpsid_82697.html