• ベストアンサー

マンション

ヌルヌルマンション ど~んなものだと思います?

noname#173218

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189156
noname#189156
回答No.4

マンション全体がぬるぬるしていて、階段登ろうとしてこけます。

質問者

お礼

その発想はなかったわ(笑)

その他の回答 (5)

• KoalaGold
回答No.6

自分で壁に絵の具を塗るマンションのおもちゃ。

• sayuliy
回答No.5

こんにちは。 あらゆるものがヌルヌル動く。 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

回答No.3

こんばんわ(^^) インターホンのボタンがナメクジ…!! 尋ねる度にヌルヌル。 セールスも借金の取り立てもヌルヌルが嫌で来なくなる便利なマンション☆

回答No.2
回答No.1

個室ソープを経営してるマンション ローション使うしね