• ベストアンサー

日本語を学ぶ 韓国人です!!助けてください

日本語を学ぶ 韓国人です 助けてください!! 録音している ファイルを タウンし、聞いて 日本語で 書いてください また 説明も お願いします ウイルスじゃ ありません 信じてください!!!

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#182988
noname#182988
回答No.1

A[でも、どちらが先に書くとかそういうのはないですよねXXX B[そうです。ふたりでかきます。 A「そうなんです B[でもなにかくかきめてないですよね? A[そうです、でもだいたいわたし構成やってきたんでXXここ書いてXXXXX B[私がインタビュアー A[インタビュアーもXXXX 結構難しいですね。 何言ってるのかさっぱりわかりませんでした。 大体こんな感じだったと思います。

june1234
質問者

お礼

大変 役に立ちました! 本当に ありがとう ございます また 今後も お願いします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A