• ベストアンサー

スマホに転送したメールの文字サイズ

パソコンで受信したメールをスマホに転送しています。 特定の人からのメールの文字サイズが、突然とても小さくなって読めないくらい になってしまいました。 パソコンに送られてくるメールの文字サイズは、以前と変わらずフォントサイズ12です。 なぜ、急に特定の人からのメールだけ文字サイズが小さくなってしまうようになった のでしょうか。 ちなみに、パソコンのOSはVistaで、メールソフトはWin LiveMailです。 スマホはdocomoです。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分、そのPCメールの設定が、HTML形式になっているのでしょう。 TEXT形式で送ってもらうように頼んでみてはどうでしょうか?

manita
質問者

お礼

良く解りました。 どうもありがとうございます。