• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お父さんのが己自身の足をさする音が気持ち悪い)

お父さんの足をさする音が気持ち悪い

このQ&Aのポイント
  • お父さんはテレビや小説を見るときに足をさする癖があります。
  • そのさする音がエッチの時の触れる感覚を連想させ、気持ち悪いです。
  • 自分の思考がおかしいのか心配ですが、その音が聞きたくないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okokwa
  • ベストアンサー率16% (20/118)
回答No.1

気持ち悪いのはわかります しかし改善方法はないので気にしないのが一番です あまり考えすぎないように日常の生活が充実するように 別の考えや行動に目を向けることが大事です

cherry77_
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚・・・お父さん、どんな気持ちなの?

    こんばんは。27歳(♀)です。 最近、どんどん友人が結婚していき、とても幸せそうな様子に、私までちょっと幸せな気分になっています。 これまで「母に幸せでいてほしい」と願っていた私ですが、そろそろ自分の幸せも考えても良いかな、と思うようになりました。 まだはっきりとした予定はありませんが・・・。 さて、私の父は厳格で、しかし愛情の深い人でした。 七五三の時、私の着物姿を見て「お前もいつかこうやって嫁に行くんだな」と呟き、お父さん子だった私は「お嫁さんにはならん!お父さんとおる!」と、親子で号泣した日の事を思い出します。 その後はずーっと「お前は一生嫁にはやらん」と言っていた父ですが、10年前に他界しました。 聞きたくても、もう聞こえる声ではないけど、私の彼がいざ「お義父さん、娘さんを私にください」と言った時、お父さんは何て答えただろう? お父さんはどんな気持ちになっただろう? 最後には心から祝福してくれたかな? そんな事をふと、思うことがあります。 娘さんが結婚される時、お父さんの皆さん、どんな気持ちでしたか? お母さんも教えてください。どんな気持ちでしたか? まだ娘さんが結婚されていなくても、「こんな風に思うだろうな」でも構いません。 娘さんの立場から、ご両親の様子でも何でも結構です。 皆さんの、娘が結婚する時の気持ちやエピソードを教えてください。

  • お父さんが変なんです。

    こんにちは。最近、お父さんのことでとても悩んでいます。実は、お父さんは、女装が趣味みたいなんです。実際、女装現場を見たわけではないのですが、お母さんが履きもしないハイヒールを寝室にたくさん飾っていたり、その寝室から、ハイヒールでカツカツ音を立てている音がいつもします。足の毛も除毛しています。最近は、お父さんのズボンから、ピンクのパンティーが、見えてしまいました。。。もう、気持ち悪くて、おとうさんとどう接したらいいのか分かりません。一刻も早く、家を出たいのですが、現在、公務員の勉強中で、どうしても、来年にならなければ家を出れません。 私は、これから、お父さんとどう接すればいいのでしょうか?

  • 小説などに影響を受けてしまい、お父さんが気持ち悪い

    Webで公開されている小説に父親からのDVや やましいことをされたとノンフィクションで書かれた小説を何度か目にしたことがあります。 初めて見た時はこんな父親もいるんだと思いましたが、何度か目にする度に もしかしたら父親とは自分の子供をそういうふうに見ているのが多いのかと思うようになりました。 夕飯を食べてしばらくすると父親は毎日のように私の一人部屋に父親が入ってくるんでストレスが凄くたまります。 (現在高校生、中学から入って来ます) 父親が来る足音まで分かるようになって、私は無意識に舌打ちします。 母親やカウンセリングの先生に相談しても無意味でした。 話しを戻しますが 私の父親も、もしかしたら私に手を出してくるんじゃないかと毎日思います。 目が合うだけで鳥肌が立ちます。 部屋に入ってきたら変なことをされるんじゃないかと思ってしまいます。 そういう内容を含んだ小説のせいだとか言いたくありませんが そういう父親が居ると知った事が凄く後悔してます。 お父さんが気持ち悪いです どこの父親も娘に変なことしようと考えてるのですか? 私はどうしたらいいですか? 乱文ですみません。 頭が混乱してるので自分でも何が言いたいのか分かりません。 回答宜しくお願いします…

  • 麺類を食べる時に音を立てないのは気持ち悪い?

    今朝父親と冷やしうどんを食べていたときの話です。 僕は昔から麺類はズズーッと音を立てないで食べるのですが (誰かに言われたのではなく、そういう癖です) その時の僕と父親のやりとりです 「なんで音立てないで食うの?誰かにそうしろって言われたの?」 「癖だよ」 「ふーん・・・気持ちわり」 それまで親に音をたてて食えと言われた覚えはないし、 気持ちわり という発言もなんだか腑におちません。 音を立てないのは気持ち悪いのでしょうか 個人の自由だとは思うのですが

  • 初めて他人にイかされたのですが、、

    私は小さい頃に足ピン癖がついてしまい、誰かとえっちするときも、めちゃくちゃ気持ちいいのですがイった事がありませんでした。でも先日、彼氏に足を伸ばしてないのにイかされて自分でも驚いたのですが、イっても全然気持ちよくありませんでした。むしろ無?って感じでした。あれはなんだったんでしょうか。

  • 雨を連想させる・雨の音のする曲

    小説のネタとして、使いたいのですが、いかんせん音楽には疎いため、質問させていただきます。 タイトルのとおり、雨を連想させる曲もしくは、雨の音に似た(?)リズムの曲をクラッシックで探しています。 思い当たる曲はありませんでしょうか? できたら、どういう雨のイメージなのかも教えていただければうれしいです。 できれば、激しい雨降りのようなイメージの曲を探しているので・・・。 よろしくお願いします。

  • 私自身でなくて?

    彼とはお互いお金のことを考えながらデートをと考えていても会うと食べて飲んでホテルにもいきますし、使ってしまいます。 先日、ホテルで彼と帰り際に 来週はいつ会えるかという日程を考えていて 節約てのもあるし、○日は時間的に会うのはやっぱり辞めとこうか…などと色々話していました。 すると彼が、今はこうしてエッチ終わって冷静だから辞めとこうとか言えるけど またしばらく経つと○○(私の名前)とエッチしたくてたまらなくなるんだよなぁと言いました。 普通に私に会いたくなるとかではなくて、エッチしたくなるというのがうーん。と思ってしまいました。 けどここまでストレートに言われると悪気ないのかな。とか… 体目当てなのかと考えてしまいました。 彼はとても性欲が強いです。自分でも言っています。 私も好きな方だと思うので、嫌ではないのですが… 私が奉仕して彼が気持ちよさそうにしてるのを見ると私でなくてもいいのではとか 私自身を好きでいてるのか?疑問に思うようになってしまいました。 皆さんのご意見聞かせてください。

  • 友人のお父さんがグリーで…

    友人のお父さんがグリーで1人の女性とやり取りを頻繁にしているのを見つけてしまいました。 私自身もグリーに登録していてその友人とリンクしており、その友人はお父さんともリンクしています。 たまたま友人のお父さんのページを訪問した際に、伝言板に同じ女性からのメッセージが何件か残されていました。 見てはいけないと思いつつ、私自身顔見知りなのでとても気になりその女性のページへ行ってみると、伝言板にはそのお父さんのやけにちゃらい?感じのメッセージも残されていました。 女性は同じ県内でプロフには「楽しいぉ喋りしたぃです。既婚者ですがよろしく」と… 友人のお父さんのイメージからは想像できないので私自身もショックで… 中学で同じクラスだった別の友人も、そのお父さんの伝言板に女性から親しげなメッセージを見つけたことがあるそうです。 その後とても気になりグリーを開く際に見てしまうのですが、2人はいつも同じ時間にオンラインの状態です。 私が見た時には平日、休日関係なくほとんどそんな状態なので、相当頻繁にやり取りしているように思います。 田舎で親同士も知り合いです。 でも誰に話す勇気もありません。 しかし心配です。 このような場合どうしたらいいですか?

  • 自分自身を見つめ直す本

    片思い中の彼(20代半ば)が入院して、近々お見舞いに行きます。 ここ最近ずっと仕事の事で悩んでいたので、入院中の差し入れとして本を持って行こうと思っているのですが、 お勧めの本があれば教えてください。 彼はお父さんが会社を経営していて将来継ぐ予定なのですが、長男だからということ・親が継いで欲しいと強く思っているからという理由で全く興味のない業種の会社を継ごうとしています。 親の反対を押し切って自分がやりたいことをやりたいと思う気持ちと、 でもやっぱり親の気持ちを無視することが出来ないという気持ちの間で苦しんでいます。 彼は今、お父さんの会社で働いています。 自分が進んでいる道に迷った時、自分自身をゆっくり見つめ直すことが出来るような本はないでしょうか。 彼の力になりたいです。 宜しくお願いします。

  • 自分自身の気持ちについて。

    以前 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3151653.html で相談をして、アドバイスをもらった者です。 この相談をした後、自分自身とも向き合い彼には出て行ってもらいました。 言葉と行動の伴わないところ 話をしてもきちんと向き合わず楽なほうへ逃げること これ以上惨めな思いをしたくないこと などきちんと自分の思っていることを伝えました。 今まで『ダメだ』と思っていても情なのか連絡をしてくる事さえ断れなかった私が彼を目の前にしてきちんと『出て行ってほしい』 と伝えられたこと自分の中でとても大きな出来事になりました。 結果としてこれでよかったのだと思っています。 でも、自分自身の気持ちがなおさらわからなくなってしまいました。 彼には出て行ってほしいと伝えただけでこれから先の私たちの関係については何も話をしていません。 彼が出て行った日、部屋に彼のものがなくなった部屋に入った途端涙が止まりませんでした。 寂しくて辛くて。 今日からもう彼に毎日逢うことはなくなるんだ って。 でも同時に これからは自分の時間を自分の為に使える。 ゆっくり出来る。 彼の行動でいちいち不安になることも不快に思うこともなくなる。 とほっとしている自分にも気がつきました。 日がたつにつれてどうにもやり場のない怒りがこみ上げてしまって自分の気持ちが治まらない状態です。 出て行ってって言ったのは私だけど『ありがとう』の一言も『ごめん』の一言もなし。 彼のことが好きなのかどうかわからなくなりました。 見返りを求めている時点で相手を本当に思えなくなっているのはわかっています。 彼を受け入れたのも自分。 彼にしてきた事も彼が頼んだことではなく、自分がしてきたことで彼に見返りのような事を求めている自分の心理もすごく嫌気が差します。 彼とこれからも一緒にやっていきたい という気持ちはないに等しい状態です。 自分から連絡をしようとか、逢いたいとかいう気持ちは今は全く有りません。 どちらかというとまた同じようなきつさを味わうのなら逢いたくない。声も聞きたくない状態です。 なのに、彼が他の女と平気で連絡を取っているんじゃないかと思ったり、今の状態で彼は何も悩んだり苦しかったりしないんだろうなと思ったりするとものすごく嫌な気持ちになります。 連絡もこないな。。。って心のどこかで連絡を待っている自分がいます。 話したくないって思っているのに矛盾していますよね。 これは『好き』とは違う感情なんでしょうか? 今まで彼とやり直したい!! と必死になっていた分これからどうすればいいのかがわかりません。 どうするべきか考える必要もないような気もするのですが。。。 今まで、こんなに人を人を好きになっていたのに、自分の中から気持ちが薄れていく経験をしたことがないので今の状態がなんなのか自分自身戸惑ってしまっています。 自分自身の感情がわからない時、どう自分と向き合えばいいのでしょうか。 書きながらなんか生真面目に考えすぎてるような気もするのですが。。。。アドバイスお願いします。

ボルトとナットサイズについて
このQ&Aのポイント
  • 機械設備の修理やメンテナンス工事で使用されるボルトとナットの特殊なサイズについて詳しく教えてください。
  • 昭和初期に設置された機械設備の修理を行っていますが、取付ボルトやナットのサイズが特殊であり、その詳細について教えてください。
  • ボルトとナットのサイズに関して、取付ボルトが【スパナ41で、ネジの部分26】、ナットが【スパナ41で、ネジの部分26】という特殊なサイズです。このサイズのボルト・ナットについて詳細を教えてください。
回答を見る