• ベストアンサー

あなたの金運に良くなったジンクスを教えて下さい。

あなたの金運が良くなった風水やジンクスおまじないを教えて下さい。 宜しければ、具体的にどんな風にして、どんな効果があったのか教えて頂ければ光栄です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • risuyama
回答No.2

私の場合、トイレ掃除をすると、懸賞に高い確率で当たります。 自宅のトイレを掃除するのは当然ですので 積極的に、職場や公共施設のトイレを掃除させてもらいましょう。 幸い私は、トイレと換気扇の掃除が好きなので 趣味と実益を兼ねて楽しく掃除させて頂いてます。

luretarget
質問者

お礼

ありがとうございます。トイレ掃除ですね。実践してみます。 これからのあなたのご多幸をお祈り致します。

その他の回答 (1)

noname#179551
noname#179551
回答No.1

金箔がのったり、入ったり、したスイーツ(ムース、羊羹など)を、食べました。 効果、、なかった、です。(汗) 私も、金運が、良くなる方法を、知りたい、です。

luretarget
質問者

お礼

ありがとうございます。 効果のあった話をお聞きしたかったですが・・・。 これから、お互い金運良くなるといいですね。