タブレットを買おうと思ってます

このQ&Aのポイント
  • 先日、電機屋でキンドルを観たところ、セキュリティを入れないと駄目だと言われました。
  • 一方、ipadは大丈夫だと言われました。
  • 基本的にはタブレットはどうなのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

タブレット

タブレットを買おうと思ってます。 先日、電機屋で。キンドルを観たのですが。定員曰く。キンドルはセキュリテーを入れないと駄目ですと言いてました。 ipad は大丈夫との事。 基本、タブレットはそうですか?

みんなの回答

回答No.2

初めまして。 iPadはiOSといって独自のシステムを持っているのでセキュリティ問題は現状ないということをいいたかったのではないでしょうか?

回答No.1

キンドルやNexusはうっても家電屋に儲けがほとんどないので、セキュリティ商品売って粗利ださないと 儲けがないからいっているだけ 別にipadだって、ザルにすれば簡単にぶっ壊せるし、壊れなくても、フィッシングで吊ってしまえば本体の不具合なんかは全然関係ない。