hrxsf437のプロフィール

@hrxsf437 hrxsf437
ありがとう数36
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2010/06/03
  • 誰に話せばいいかわかりません……

    私は 父母兄私弟の5人家族です。 私の家族はかなり歪んでいて 本当に切実に家を出たいと 思っています。 まず私はだいぶ身内に 性行為を受けています。 小学校の低学年とかのときには 母の弟から 下半身をいじられたり 見られたり写真をとられたり。 そのときは変だとは思っていたけど なにされているかわかっていなかったので 誰にもいいませんでした。 その後小5、6のときに 寝ていたときに兄にやられてしまいました その頃にはなにをされているかわかっていましたが 逆に怖すぎて寝たふりをしてました 弟は寝ているときに体をさわってきたり下着をとったり。 また、外で他人にレイプされたこともあります。 その時点でだいぶ病んでいたのに 母が重い病気で入院になったので 唯一はなせるかもしれない人に話せず 母が入院しました。 その入院中に追い討ちをかけるように 父に性行為をされました。 それまでは 単に親とか嫌な時期だっただけで 普段は優しいし普通に好きでした。 だからそうゆう時期がきても 優しくしていました。 入院して3ヵ月くらいしてから 父に呼ばれ、 「お母さんがいなくて寂しいんだ」 といわれ昔みたいに並んで寝よう、 といわれて あまりにも可哀想に感じたので 正直気持ち悪かったけど 一緒に寝てあげることにしました…… すると肩やお腹をさわってきて こんな成長したんだなあ……と いってきたので悪意はないと おもっていたので 胸や下半身をさわりはじめても 何もゆえなかったのですが 中に突っ込んできて びっくりして振り向いたら キスをされ口をふさがれ 行為をされてしまいました。 それからは避けていたのですが 普段は本当に普通に関わってくるので どうしていいかわかりませんでした。 誰にも相談はできないし 家をでたら関係ない兄弟が被害うけるし 母にも負担がかかってしまうと 思い、初めてされてからは母が退院するまで毎日のようにされていましたが 耐えていました。 退院してからも母が早く寝るとされていました。 正直こんな状態辛くて 今すぐ家を出たいのですが 母の体調が本調子ではないため すごい悩んでいます。 だけど 過去に母に殺されかけたこともあり 心の奥ではこんな家なんて すぐ出たいです。 母が辛かろうが関係ない、とも思います。 二つの気持ちがあって ずっと解決しません…… どうすればいいか意見ききたいです