• 締切済み

スマホ・タブレット、動画配信で教えて!

基本的な質問なんですが、スマホやIpadのようなタブレットで動画配信を楽しむ場合、どこまでの画質まで見ることが出来るのでしょうか?ハイビジョンの映像でも送って見る事が可能ですか?ユーチューブでHDがありますが、あれは見れるのでしょうか?私はスマホ・タブレットも持ってません。宜しくお願いします。

noname#189268
noname#189268

みんなの回答

• nakakunll
回答No.1

私のスマホは3年前のモデルですがyoutubeのHDは見れますよ!! 今のモデルは元々の画素が高いので通常の動画でも綺麗に映ると思います。 一度iPadのRetinaディスプレイを見てみることをお勧めします。

参考URL:
https://www.apple.com/jp/iphone/features/