• 締切済み

スマートフォンの機種について

このスマートフォンの機種 分かる人いらっしゃいますか? 自分で探してみたのですが よく分からなくて…。 多分docomoではないです。 表の画像はありませんが、 わりと大きめで 電源をつけていなくても 下にマーク?みたいなものが 出ています。 ボタンはありません。 表側に機種名?会社名?は 書いてありませんでした。 裏側に機種名が書いてあるかどうかは 分かりません。 なるべく早めに 回答くれると嬉しいです。 無謀な質問すみませんでした。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#172296

みんなの回答

• XBG
回答No.1

ちょっと画像が小さすぎて分かりませんが最新機種にこんな形状のものは無いはず。 今知ってどう得するわけではなさそうですが…

質問者

補足

すみません書き忘れてました;; これは去年の8月頃の写真です。