• 締切済み

足の親指の付け根が腫れてます

清掃のバイトを始めた日から、両足の親指の付け根が赤く腫れ、付け根を触ると柔らかく感じるようになりました。触ると少し痛みます。 長時間歩いてる状況なので、仕事終わりは必ず腫れているのですが、治る気配がない為不安に思っています。 特に右足は水ぶくれのような腫れ方もしてますし。 歩くのに慣れたら腫れは引いてくるでしょうか? もし病院に行くとしたら、皮膚科でいいですか? ご意見お願い致します。

noname#229420
  • 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 念のため整形外科で見てもらうほうがいいと思います お大事に

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 整形外科に行ってきました。

• Oubli
回答No.1

痛風とか外反母趾とか 整形外科か内科でしょうね

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無事病院に行けました。