• ベストアンサー

携帯の TSUTAYA onlineの申し込み

3ヶ月くらい前に、迷惑メールが多くなったのでアドレスを、変えてから携帯にTSUTAYA onlineのメールが来なくなりました。 それと、ツタヤのカードが、お店で読み取りずらくなったため、カードを、新しいのに変えてもらいました。 この場合、また、携帯にTSUTAYA onlineのメールが来るようにするには、どうすれば良いか、詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makikao
回答No.1

こんにちは。 TSUTAYAonlineのサイトで会員番号とアドレスの変更をすれば大丈夫です。 onlineにログインし、『登録情報を見る』をクリック。それぞれの項目から変更手続きができます。 登録のメールアドレスもしくはパスワードを忘れてログインできないような場合は新規登録してください。通常パスワードは再申請できますが、それには登録時のアドレスが必要です。 携帯自体の変更などで会員登録自体が消えてしまっている場合もあるので、登録したはずのIDが有効でなかった時も新規登録すれば良いと思います。