• ベストアンサー

TSUTAYAオンライン

初めてTSUTAYAオンラインで本を注文して、 購入商品がお店に届いた、とメールが送られてきました。 これからお店に言って本を受け取りたいのですが、 出だしは何と言ったら言いか分かりません。 (注文番号と名前を伝える事は承知済みです) 知っている、もしくは注文した事がある、 という方は返信よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

ツタヤオンラインで予約した商品を取りに来ました。と言いましょう。 あとはあちらが対処してくれるので大丈夫ですよ。

yumexxx
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございました。 さっそく取りに行ってきますね!