-PR-
締切済み

弘田ミエコ?が歌っていたユーアー・ザ・サンシャイン・オン・マイ・マインド

  • 暇なときにでも
  • 質問No.78802
  • 閲覧数224
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

20年位前(もっと前かも知れません?)にオーディオ専門ショップでかかっていた
レコードで、弘田ミエコ?がカバーして歌っていた「ユーアー・ザ・サン・シャイン・オン・マイ・マインド」という曲が入っているレコードを探しています。
もし、CD、テープ等ででも出ていましたら、そのメディアのメーカ、製品番号等を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 23% (3/13)

たぶん、この曲名と間違いだと思います "You Are the Sunshine of My Life" Stevie Wonder スティービーワンダーの曲だと思います。 1972年にリリースされた "Talking Book"に入ってます。 違ってたらすみません。 ...続きを読む
たぶん、この曲名と間違いだと思います
"You Are the Sunshine of My Life"
Stevie Wonder
スティービーワンダーの曲だと思います。
1972年にリリースされた
"Talking Book"に入ってます。

違ってたらすみません。
お礼コメント
f1pilot

お礼率 71% (5/7)

fox2389さん回答ありがとうございまいた。
曲名の間違いを教えていただきましてありがとうございました。
弘田三枝子さんがカバーしていたレコードをもう一度聞いてみたかったので、いろいろさがしてみます。
レコードのタイトルもわかりました。MIEKO HIROTA 76/45 DAM / 30(45rpm) / DOR-0086 です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-24 02:03:15
関連するQ&A


  • 回答No.2

弘田三枝子の「You Are the Sunshine of My Life」は、どこかの電器屋の企画レコード(?)だったように思いますが、'80年に出た『MIEKO HIROTA 76/45』というアルバムでカヴァーしていました。76回転で再生する(?)という高音質レコードだと思うんですが(タイトルにも76って入ってますよね)、私は実際に聞いたことがなかったので、その再生システムとかはよく分ら ...続きを読む
弘田三枝子の「You Are the Sunshine of My Life」は、どこかの電器屋の企画レコード(?)だったように思いますが、'80年に出た『MIEKO HIROTA 76/45』というアルバムでカヴァーしていました。76回転で再生する(?)という高音質レコードだと思うんですが(タイトルにも76って入ってますよね)、私は実際に聞いたことがなかったので、その再生システムとかはよく分らないんですけど。

gooで「弘田三枝子」を検索すると、多分「Hit Kit MICO!」というファンサイトを見つけられると思います(これはお手数ですがご自分でお願いします)。中古レコード屋関係の人が作っているサイトですので、そちらに問い合わせれば情報が得られるかもしれません。品番等はディスコグラフィの欄に載っていると思います。
お礼コメント
f1pilot

お礼率 71% (5/7)

benjaminさん、回答ありがとうございました。
レコードのタイトルも見つかりました。MIEKO HIROTA 76/45 DAM / 30(45rpm) / DOR-0086 1980.または、MIEKO HIROTA 76/45 for VIP DAM / 30(45rpm) / DOR-0089 1980. でまず間違いがないと思います。回答を見て気がついたんですが、レコードの回転数が多分45rpmだった様な気がしますので、まず間違いないと思います。後は、そのレコードをどこで手に入れるかですが、benjaminさんがおっしゃる通り、そのみちのプロに問い合わせてみることにいたします。
それから、曲のタイトルも間違っていたようです。間違いもわかりました。
大変満足する回答でした。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-24 01:49:17
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ