• 締切済み

中央大学にセンターで受かった方

センターで中央大学に受かった方がいましたら、ぼんやりとでもいいので 点数を教えてくださいませんか? できれば文学部の点数が知りたいのですが、他の学部の方も教えてくださると助かります。

• j8xxx
  • お礼率57% (12/21)

みんなの回答

• utazb
回答No.1

3年前センター単独方式で法学部を受験しましたが、換算後の得点率は94パーセントでした。

j8xxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり法学部はすごいですね・・・ 私は文学部志望なのですが不安になってきました・・・ 回答ありがとうございました。