• ベストアンサー

年始の内定先へのメール

閲覧ありがとうございます。 年始に内定先へメールで連絡しなければならないことがあるのですが、 昨年喪中であったことと、企業へ年賀状は送らない方がいいとアドバイスを受けたため、 年賀状を送っておりません。 そこで質問なのですが、メールにて新年の挨拶をするのは失礼にあたりますか? 文頭が文末に、「昨年はお世話になりました、本年もよろしくお願いいたします」などと添えようかと思っているのですが… アドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176869
noname#176869
回答No.1

別に失礼ではありません。付けるとすれば、普通は文頭でしょうね。

snn333
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 アドバイスを参考に無事メールを送ることができました! どうもありがとおうございました!