• ベストアンサー

大至急お願いです。

IZK02026の回答

• ベストアンサー
  • IZK02026
回答No.1

http://help.sky.com/email/setting-up-sky-email/using-pop3-or-imap-with-sky-email#tab-2 こちらに乗っています。 受信は pop.tools.sky.com 送信は smtp.tools.sky.com ですが、アカウント設定の項目も入力する必要があるので、上のサイトで確認してください。

cherry77_
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。