• ベストアンサー

ノートパソコンのCD再生ができません

xxxSkyxxxの回答

• xxxSkyxxx
回答No.2

>CD-Rの書き込みしていたら >書き込みができなくなり >CDーRの再生も出来なくなりました CDの再生も出来ないようなのでドライブの故障かもしれませんね・・・ 運がよければ市販のクリーニングCDで直るかもしれません。

sabu5
質問者

補足

ご指摘のように、クリーニング(乾式)を 行なった結果、読み込みは少しよくなり CDの音楽やDVDの再生が出来ました。 しかし、書き込みは出来ません。 速度を変えてもできません。