• ベストアンサー

DIY 机の脚について

添付の画像の脚の名前と、使用している金具について知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです!よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umamimi
回答No.1

サイズまで一致してるかわかりませんが、 そういう構造の金具があります。 HUSKY BRACKETS MODEL HB-1 http://www.realtokyoestate.co.jp/news/introducution/HUSKY/husky_01.php 材木にツーバイフォー規格材を使えるサイズになってます。 金具以下の脚の部分はツーバイフォー材で、特に名前はないと思います。

masyu1984
質問者

お礼

まさにこれです!!!ありがとうございました!!