• 締切済み

胸もみ中に妻がだんだん怒り出して来たとき

夫婦仲はいい40代の夫です。 妻と、ラブラブしようと思い 体を抱き寄せながら、胸をいい感じでもみ始めたときです。 ふっと、子供の話題になり そこから妻が、だんだん会話そっちのけで興奮し始め、 しだいには激怒し始めたのですが、 その間 もみ始めた僕の手は 途中で止めるのもどうかなと思い そのうち元のムードに戻ると信じて もみ続けました。 しかし、あまりに興奮した妻のため その後泣く泣くその行為を止め その日はお預けとなりました。 実は、 話題の内要は毎回違いますが このようなことが最近 数回起きているます。 雰囲気が元に戻ればもとの ラブラブ状態に戻れると思い 揉んでいても エキサイトし始める妻をなだめながら 胸を揉みつづけるのは結構自分のテンションを保つのに苦労します。 雰囲気が元に戻って行為に辿り着いても 僕の方が中折れしてしまうこともたまにあります。 夫婦中は結構いい方だと思います。 しかしながら 今後同じような状態になったとき どうすればいいのか どなたか出来るだけいい対処法を 教えていただければ助かります。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.4

40代既婚女性です。 胸もみ中はお互い黙っててください。

noname#188107
noname#188107
回答No.3

>どうすればいいのか 普段から子供のことでもう少し 奥さんとの話し合いを持っておくくらいでしょうね。 そして、そういう行為の時は 子供の話題など出さないことです。

回答No.2

揉むのはかってですが、もう少し奥さんの話をまじめに聞いてあげてください ほんとにこの人私の話を聞いてくれているのかと思っている可能性があります 少しの間で構いませんので、止めて聞いてあげて、かたずいてから、改めてしてください お幸せに(^-^)

noname#196134
noname#196134
回答No.1

そういう場合はディープキスをして口をふさいで喋れなくするんですよ。

関連するQ&A

  • 妻が胸を触らせてくれない。。。

    3人の子供を持つ者です。 3人の子供に全て授乳した為、妻の胸はかなりしぼんでしまいました。 (FからDカップ) 私としては、3人の子供に栄養を与えてくれたありがたい胸なのですが、妻は最近非常に気にしており、着替える時も私に見られないようにしています。 以前はそんな事はなかったのですが、妻の妹から胸について何か言われたらしく、その時から私に胸を触らせてくれません。 夜の営みの際もパジャマの上は着たままです。 (たまに下着になってはくれます) しかし触ろうとすると「触るならもうHはしない!」と機嫌が悪くなります。 「夫婦なんだし、俺もこの先体が老いてくる。今の状態でも十分素敵だよ」と言いましたが、「あなたには私の気持ちなんて分からないよ・・・」とふさぎ込んだりします。 私としては、何とか妻の気持ちを解きほぐし、全身を愛してあげたいのですがそれは男の勝手なのでしょうか? どなたかアドバイス頂けると幸いです。

  • 男性に質問です。妻EDの原因は妻にありますか?

    私のことではないのですが、今日友達とお茶しているときに、妻ED(妻とは性行為ができないが、他の女性とならできる)についての記事の載っている週刊誌を見て、話題になりました。 そこで出たのが、妻EDの原因はなんなのか?ということです。 奥さんがだらしなくなり、身なりにかまわなくなってしまったですとか、夫婦仲が悪くなってしまったなどでしたら、原因がわかりやすいですが、夫婦仲がよくても、奥さんが身なりに気を使っていても、妻EDになってしまう人はいるみたいですね。 どうしてそうなってしまうのでしょうか? 妻に原因があるのでしょうか? それとも、妻には防ぎようの無い、夫個人のメンタル的なことなのでしょうか?

  • 即入れのみの妻

    結婚丸6年の子無し夫婦です。 妻が即入れしかさせてくれず、やや物足りません。 面倒な前戯不要ということは羨ましがられることかもしれませんが 正直不満です。 胸やあそこを触ることは勿論、舐めることなど一切不可です。 結婚前は結構色々させてくれたのに、結婚してからは全然です。 一度膀胱炎になったから、とか、触られるより即入れの方が好き、 とか、色々言いますが、どうも物足りなく、それさえ無ければ 100点満点の妻なのに・・。 直接本人に話しても、あまり相手にされないというか、そもそも そういう行為そのものに関心が無いのか、こちらから誘わなければ、 一度として妻から誘いがあったことありません。

  • 妻が乱交

    長文ですがよろしくお願いします。 私36歳 妻36歳の夫婦です。 夫婦ともども、ごく平凡な感じです。結婚して以来、セックスの回数も多い方で、何の不満も無かったのですが、妻がある日「乱交をしてみたい」と言いました。 初めは当然冗談かと思っていて、妻も「冗談だよ」と言いながら笑っていたので、特に気にしていませんでしたが、それを言う頻度が益々増えてきたことで、冗談とは思えなくなり、夫婦で話あってみました。やはり妻は、本当に大勢の男性から犯されたいという願望を持ち始めていたらしく、私も初めは抵抗がありましたが、怖いもの見たさも手伝い、了承してしまいました。 ネットで希望者を1人募り、まずは3pからということになりましたが、いざその場に立ち会って見ると、なんだか怖くて、僕だけ隣の部屋で聞き耳を立てるというプレイで終わりました。 ところが、妻が他の男性と抱き合ってると考えると、思いがけず物凄い興奮が湧き上がってきて、今では自分もその場に立会い、5~6人の男性とともに、妻を犯しています。 色々な男性から顔に精液をかけられたり、身体中を舐めまわされたりと、とても生理的に綺麗な行いとは思えないのですが、完全にハマってしまい、今では週末2日、毎週こんなことをしています。 性的興奮の反面、自己嫌悪に陥ることもしばしばで、止めなきゃ、止めなきゃと思うのですが、どうしても止めることが出来ません。妻は妻で、毎週末を楽しみに、自慰行為をしている始末です。 妻との関係を壊すことなく、こういうようなことから脱却する方法はないものでしょうか。経験者の方々からの回答があれば、より嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 妻が他人に・・・

    他人に自分の妻を抱かすことができますか? 30代の夫婦で結婚暦2年、性行為は週に3回ほど。彼女には不満もなく私も浮気もせず仕事が終われば家に帰りお互い仲良く普通に生活をしております。お互い性行為が好きなほうだと思います。ゆっくり時間をかけてお互いを感じ合うことが喜びとなり平気で2時間でも愛し合ってます。しかし少々性癖があると思います。 「今までに抱かれた人を思い出しながら俺に抱かれてみて」 あるとき彼女に目隠しをして性行為をしてたときに言ってみました。いつも以上に彼女が興奮していくのが分かりました。そのときから定番の行為となり今では他人に抱かれてるところを私に見てもらいたいと言ってます。 実際に妻が他人に抱かれることによって今までの生活が崩れていかないか心配ではあります。たんなる性癖としての行為で終わらせれるか、もしくは他人に抱かれて感じてる妻を許せれるか。妄想と現実の間で悩んでます。 他人に自分の妻を抱かすことができますか?

  • 妻と信仰

    妻が悩みの相談に、あるお寺(仏教のとある宗派)にいきました。その際、私も1度だけ同席したのですが、そこの住職(?)の方がどうも馴れ馴れしく、下心さえ疑ってしまうような態度で妻に接しているように見えてしまいました。私は、妻の悩みは私にとっても悩みだと考えており、一緒に乗り越えたいと思っています。しかし、そこは聖職者なのでしょうね。「仏様にお祈りしなさい。そうすれば救われます」言い、妻もそれを信仰してみようとしているようです。私は、そこの「教え」を否定するつもりはありませんが、住職と携帯アドレスの交換を済ませ、そちらで個人的にやり取りしているようで、平日は時々通っているようです。この件に関して夫婦で話し合いはするのですが、平行線を辿ります。私は住職に下心(勧誘も)があるように見えてなりません。悩みを聞くなら夫婦共に協力して解決する道を説いてもいいように思えるのですが、私はそっちのけです。そのため、妻は私の意見を何も聞いてくれない状態です。信仰が始まれば夫婦間のディスカッションがなくなってしまうように思えます。マインドコントロールみたいな状態になってしまうような...。 私は妻の気持ちをどこまで許容すればいいのでしょうか?信者になること、信仰を許すべきでしょうか?(信仰の自由がありますし...。)私も話し合いに加わる道を模索すべきでしょうか?それとも、私が何とかしようとするのはそもそも間違っているのでしょうか? 長文、乱文で大変申し訳ありませんが、かなり悩んでいます。ご意見をお聞かせください。足りない部分は補足いたします。宜しくお願いします。

  • 妻の状況が不安です

    47才の妻のことで質問させていただきます。よろしくお願いします。 これまで夫婦仲は良かったと思っていますが、ここ数ヶ月、妻が急に夫婦の営みはもとよりスキンシップさえも強く拒否して来ました。 理由は更年期障害だと言うのですが、何時も健康そうで元気です。 そんな日が続く中でもやもやして、深夜、寝ている妻の下着に手を滑り込ませました。 そこで、妻の秘所がツルツルになっていることを知り、驚いてしまいました。 いろいろな思いが胸を過ぎりましたが、未だ聞けないでいます。 そこで質問でが、更年期の為にヘアレスにすることがあるのでしょうか。なかなか結びつきません。 どの様なことでも結構ですので、ご意見をいただけますか。よろしくお願いします。

  • 妻の暴力!?

    30歳男。子供(男の子)がいます。 前から妻と夫婦仲が悪く、妻の考え、気持ちが少しでも違うと、その都度妻はキレていました。 育児ノイローゼかな? 昨日は今までそんな事無かったのですが、妻から暴力を受けました。 感情が表に出ると、手がつけられない状態になり、ビンダされるし、蹴ばされました。 この日が毎日続くようなら、妻はやっていけないというので、子供の為に、もう一度やり直したいと頭を下げたのですが、かかとおとしを喰らいました。 けど、夫婦としてやっていきたいのですが夫婦喧嘩にしろ、妻の行為は逆DVになるのでしょうか?

  • 妻の急激な変化は男の所為ですか

    アラフィフ男性です。よろしくお願いします。 少し年下で週3日働く妻、中3女子の家族です。ごく平凡ですが、明るい家庭を築いてきたつもりです。 1年ほど前から更年期障害と言われ、レス状態になりましたが、むしろ生き生きとして来たのを不思議に思っていました。 先日、娘が修学旅行に出掛けた夜、夫婦で呑んでいて妻が相当に酔ったところで、久しぶりだったので堪らず営みを試みました。 始めてみると、妻は今まで見せたことのない激しく反応し、嫌がっていた体位で激しく乱れます。興奮して攻め続けましたが、一体になった時、妻のその部分が以前と違うと感じ、形が変わった様な違和感を覚えました。その上、私が知らない名前(男名だと思います)を叫んで果てましたので、一瞬で気分がそがれてしまいました。 同時に、男の一字が胸を過ぎり、急いで元に戻して、妻を置いたまま寝室に来ましたが、妻の体を求めたことに強い嫌悪感が湧き出て、一睡も出来ませんでした。 休日の翌朝、妻は遅く起きて来て、昨夜は泥酔したみたいで何も覚えていないと普段と変わりない様子です。 この事態から、妻は不貞を働いていると疑って良いものでしょうか。 或いは思い違いでしょうか。 怪しければ、身近なところから調べて行こうと思います。 ご意見などをいただけますか。

  • 妻の着衣巨乳やパンティーラインを見せたい

    街行く女性の胸の膨らみや、前を歩く女性のお尻に薄っすらと浮かび上がるショーツのゴムの線を発見しては興奮を覚える男性は多いと思います。最近は、ラインの響きにくいショーツが多いのか、ピタッとしたパンツを 履いているのに、全くラインの出ていない女性が多くがっかりしますね(>_<) 私もその1人ですが、自分の妻(40代前半)にも巨乳(D75)を強調するうな体の線が出やすい服を買って着てもらい、また、できるだけピタッとしたジーンズやスリムな白やベージュといった薄い色のパンツを履き、街中でお尻にくっきりと現れるパンティーの線やクロッチを見せて歩くと、妻の胸やショーツの線が他の男にいやらしい見られていると思うとたまらなく興奮します。 更に私は、胸ができるだけ大きく見えるようなブラジャーや、下着の線が出やすいパンティーをネットで購入し、プレゼントもしています。 妻は私のこのような"性癖"に薄々気付いているのか、そういった格好をするのを「もうオバサンなんだし、体の線やお尻の下着のラインが出るのは恥ずかしい」という理由で嫌がります。 このような私の行為や感覚は変でしょうか?(ちなみに妻のスタイルは年齢の割にはいい方です) 同様な感情をお持ちの男性は私の行為を思いますか?女性はやはり共感できないという方が多いのでしょうか?また、自分がそういうことを強要されたらどう思いますか?皆さまのお考えをお聞きかせ下さい。