• 締切済み

胸もみ中に妻がだんだん怒り出して来たとき

夫婦仲はいい40代の夫です。 妻と、ラブラブしようと思い 体を抱き寄せながら、胸をいい感じでもみ始めたときです。 ふっと、子供の話題になり そこから妻が、だんだん会話そっちのけで興奮し始め、 しだいには激怒し始めたのですが、 その間 もみ始めた僕の手は 途中で止めるのもどうかなと思い そのうち元のムードに戻ると信じて もみ続けました。 しかし、あまりに興奮した妻のため その後泣く泣くその行為を止め その日はお預けとなりました。 実は、 話題の内要は毎回違いますが このようなことが最近 数回起きているます。 雰囲気が元に戻ればもとの ラブラブ状態に戻れると思い 揉んでいても エキサイトし始める妻をなだめながら 胸を揉みつづけるのは結構自分のテンションを保つのに苦労します。 雰囲気が元に戻って行為に辿り着いても 僕の方が中折れしてしまうこともたまにあります。 夫婦中は結構いい方だと思います。 しかしながら 今後同じような状態になったとき どうすればいいのか どなたか出来るだけいい対処法を 教えていただければ助かります。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.4

40代既婚女性です。 胸もみ中はお互い黙っててください。

noname#188107
noname#188107
回答No.3

>どうすればいいのか 普段から子供のことでもう少し 奥さんとの話し合いを持っておくくらいでしょうね。 そして、そういう行為の時は 子供の話題など出さないことです。

回答No.2

揉むのはかってですが、もう少し奥さんの話をまじめに聞いてあげてください ほんとにこの人私の話を聞いてくれているのかと思っている可能性があります 少しの間で構いませんので、止めて聞いてあげて、かたずいてから、改めてしてください お幸せに(^-^)

noname#196134
noname#196134
回答No.1

そういう場合はディープキスをして口をふさいで喋れなくするんですよ。