• ベストアンサー

銀行振込で…

amondyuruの回答

• amondyuru
回答No.2

ATMから入力する場合、相手の通帳に表示する内容の入力を求められませんでしたか? そこであなたの名前で入力してればOKです。 相手にはちゃんとわかります。 それから、取引ナビなどで何月何日○○名義で振り込んだと連絡すれば、ちゃんと対応してくれます。 向こうも目で見て確認してますからね。

starclaft
質問者

お礼

ありがとうございます。 相手(会社?)にメールをしました。 旦那の名前でという事を伝えました。 お正月休みなのか 返信がありません。