• ベストアンサー

就職活動での公欠について

大学三年生の就職活動中のものです。わたしの大学では定期試験、必修教科講義、選択教科講義を1カ月という長期間申請でも公欠あつかいで他の日に試験をうけさせてくれたり、講義をしてくれます。 他の大学でもこんな優しい対応してくれますか? 上記のような対応してくれない教員、大学の場合、どのような感じですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NiPdPt
回答No.1

えらい親切ですな。 普通はそんなことはしてくれません。 >上記のような対応してくれない教員、大学の場合、どのような感じですか? 授業や試験のある日には自重するだけの話です。

otyaduke_
質問者

お礼

回答ありがとうございます