• 締切済み

帯広から網走までのバスってありますか?

poppoyakiの回答

• poppoyaki
回答No.4

冬期間運行する「ひがし北海道エクスプレスバス」を見ていた可能性があります 今年の運行では残念ながら帯広から網走方面へ向かうバスは設定されていませんが 確認できた範囲ではかつて 十勝川温泉発で網走経由層雲峡に行くバスが設定されていました 十勝川温泉-網走で5000円ではありましたが なおNO.2さんの案だと 帯広~陸別 十勝バス 2200円 陸別~北見 北見バス 1510円 北見~網走 JR 1040円(普通列車使用) 陸別での接続がはっきりしませんがたとえば 帯広駅バスターミナル7時47分発 十勝バス 陸別10時37分着 陸別10時54分発 北見バス 北見12時34分着 北見13時45分発 JR 網走14時51分着 とか 帯広駅バスターミナル9時50分に出て 上記と同様の乗り継ぎで 網走16時10分着などがあります 詳しくは十勝バスの【17】帯広・陸別線 北見バスの訓子府・置戸・勝山・陸別線を参考にしてください