• 締切済み

NPC高等学院について

現在中学2年生です。 高校はNPC高等学院に行きたいと思うのですが 偏差値、倍率などを教えて頂きたいです。 あと学校や寮についても教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kaories
回答No.1

NPCは高校ではなくサポート校ですよ? 別途、通信制高校の学費を支払う事になり、NPCの分と合わせ年間100万以上掛かるはずです。しかも1年分前払い。並の全日制私立高校よりも、よほど高い学費だと思います。 こういった学校の場合、偏差値や倍率などはありません。要は学費さえ払えれば良いのです。 形ばかりの面接や作文などはあるでしょうか。 あなたは不登校なんですか? 不登校で成績がでなくても、勉強さえできれば進学出来る高校も、探せばあるのでね。