• ベストアンサー

アマゾン

アマゾンで使っているアドレスの注文履歴に残したくないものを残してしまい退会したいです。 退会後また入会することはできますか? 手続きは面倒ですか?費用は掛かりますか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.2

Amazonの場合は「アカウント」にて注文履歴などの管理が行われます。 アカウントを退会・解除・取り消すには「アカウントを閉じる」という手続きです。 ただし、自分で操作するのではなく、カスタマーサービス依頼になります。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=872466 参考URLの注意点にも記載されていますが、新しいアカウントの作成は可能です。

nashimoto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 新しいアドレスが必要なのが辛いです。

その他の回答 (1)

• maiko0318
回答No.1

私もよく使っていますが、「入会」はしていないように思います。 ただ、欲しい商品を買っているだけですから・・・ よって、退会はないと思いますよ。 もし嫌なら、別のメルアドで新規に購入すればいいのでは?

nashimoto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 別のアドレスが必要なのですね・・・