• 締切済み

帰り際に笑いながら好きな人に、、

教えてください(>_<) 好きな人に帰り際ポソっと笑いながら?不思議な子だわ笑 と言われました。 たしかにたまに一緒に2人で秋終わりから帰るようになって、いろいろいっぱいいっぱいで、よく友達にも言われる、話がいきなりだったり、突拍子もないことをたくさん言ってしまっていたかもしれません。泣 これって、疲れるわ、面倒くさいわって感じなのでしょうか(*_*)? つい、あ ごめん(´・_・`)と言ってしまったのですが聞こえたかどうか。。。 メールで今日は?と予定を聞いてきてくれて、それから私も一緒に帰ろ~と言ったり帰る?と言われたりする関係です。 また、2人きりでちょっと無言になるのは変じゃないですか(>_<)? そのときなんだか嫌われたくなくて怖くて横見ちゃったりしちゃうんです。。 そしたら相手がこっち見てて、目が合って笑ってしまうというか、恥ずかしくなってしまうというか。。。(*_*) ちなみに双方、女子校男子校で、予備校が同じです。 見てくださった優しい方、教えてください(>_<)

みんなの回答

• xKURO-69x
回答No.1

不快なら、いっしょに帰らないので、 いまはまだ「抜けてて可愛らしい」の範囲だと思いますよ。 今後どうなるかは知りませんけど。