• 締切済み

帰り際に笑いながら好きな人に、、

教えてください(>_<) 好きな人に帰り際ポソっと笑いながら?不思議な子だわ笑 と言われました。 たしかにたまに一緒に2人で秋終わりから帰るようになって、いろいろいっぱいいっぱいで、よく友達にも言われる、話がいきなりだったり、突拍子もないことをたくさん言ってしまっていたかもしれません。泣 これって、疲れるわ、面倒くさいわって感じなのでしょうか(*_*)? つい、あ ごめん(´・_・`)と言ってしまったのですが聞こえたかどうか。。。 メールで今日は?と予定を聞いてきてくれて、それから私も一緒に帰ろ~と言ったり帰る?と言われたりする関係です。 また、2人きりでちょっと無言になるのは変じゃないですか(>_<)? そのときなんだか嫌われたくなくて怖くて横見ちゃったりしちゃうんです。。 そしたら相手がこっち見てて、目が合って笑ってしまうというか、恥ずかしくなってしまうというか。。。(*_*) ちなみに双方、女子校男子校で、予備校が同じです。 見てくださった優しい方、教えてください(>_<)

みんなの回答

  • xKURO-69x
  • ベストアンサー率27% (112/406)
回答No.1

不快なら、いっしょに帰らないので、 いまはまだ「抜けてて可愛らしい」の範囲だと思いますよ。 今後どうなるかは知りませんけど。

関連するQ&A

  • 好きな人は私をどう思っている?

    私は中2で好きな人がいます。 その人とは去年一緒なクラスでしたが今は別々です。 このあいだ告白しようと思って友達が好きな人に呼び出しの伝言をしてくれた(友達と好きな人は一度も話したことがない)のですが、好きな人は首を横にふり、一緒にいた男子とどこかへ行ってしまいました。 昨日同じ班の人が休んだのですが、休んだ人と好きな人の家が近いので、好きな人に連絡の紙を渡しました。 でも、好きな人は紙を無言で受け取りとても照れていました。 好きな人と一緒にいた男子が、好きな人の背中をつっついたら好きな人は、一緒にいた男子の顔に紙をぶつけていました。 好きな人は私のことをどう思っているのでしょうか??   ・去年は普通に話していた。  ・なぜか前は私が違う人をすきだという噂が好きな人のクラスで流れていた。  ・好きな人を呼び出したら首を横に振ってどこかへ行ってしまった(まだ告白していない)  ・クラスが別々になってから一度も好きな人と話していない  ・なぜか、好きな人の友達が、好きな人が照れているときに背中をつっついていた  ・紙を渡しただけで好きな人はすごく照れていた  お願いします。  どう思われているか教えて下さい。

  • 好きな人は私のことをどう思っている?

    私は中2で好きな人がいます。 その人とは去年一緒なクラスでしたが今は別々です。 このあいだ告白しようと思って友達が好きな人に呼び出しの伝言をしてくれた(友達と好きな人は一度も話したことがない)のですが、好きな人は首を横にふり、一緒にいた男子とどこかへ行ってしまいました。 呼び出してから一週間ぐらいたってから同じ班の人が休んだのですが、休んだ人と好きな人の家が近いので、好きな人に連絡の紙を渡しました。 でも、好きな人は紙を無言で受け取りとても照れていました。 好きな人と一緒にいた男子が、好きな人の背中をつっついたら好きな人は、一緒にいた男子の顔に紙をぶつけていました。 好きな人は私のことをどう思っているのでしょうか??   ・去年は普通に話していた。  ・なぜか前は私が違う人をすきだという噂が好きな人のクラスで流れていた。  ・好きな人を呼び出したら首を横に振ってどこかへ行ってしまった(まだ告白していない)  ・クラスが別々になってから一度も好きな人と話していない  ・なぜか、好きな人の友達が、好きな人が照れているときに背中をつっついていた  ・紙を渡しただけで好きな人は照れていた。  ・私が話かけたら好きな人の友達が口パクで好きな人になにか言っていた。 そして、友達に好きな人がこっちを見ているときがあると言われ、好きな人がこっちを見てる(好きな人の友達二人の隙間から)ときに私も好きな人の方を見たら友達の影に隠れてしまい、好きな人が私の横を通ったらこっちを振り向いて、変な顔(困った顔?)というかよく分からない顔をしました。 また私が好きな人の横を通ったら、またよく分からない顔をしながら友達の影に隠れてしまいます。 また、昨日好きな人と目が合うと恥ずかしくて、私はよく目を逸らしたり、目を合わせることが出来ません。 そのせいか、今日はあまり好きな人はこっちを見てくれませんでした。 好きな人が手を洗ってて後ろに順番で私が並んでいても、びっくりしている?みたいな顔をするだけです。 もしかして私、好きな人にうざがられてますか?

  • 好きな人はどう思っている?

    私は中2で好きな人がいます。 その人とは去年一緒なクラスでしたが今は別々です。 このあいだ告白しようと思って友達が好きな人に呼び出しの伝言をしてくれた(友達と好きな人は一度も話したことがない)のですが、好きな人は首を横にふり、一緒にいた男子とどこかへ行ってしまいました。 呼び出してから一週間ぐらいたってから同じ班の人が休んだのですが、休んだ人と好きな人の家が近いので、好きな人に連絡の紙を渡しました。 でも、好きな人は紙を無言で受け取りとても照れていました。 好きな人と一緒にいた男子が、好きな人の背中をつっついたら好きな人は、一緒にいた男子の顔に紙をぶつけていました。 好きな人は私のことをどう思っているのでしょうか??  紙がラブレターに見えただけかもしれませんが。  ・去年は普通に話していた。  ・なぜか前は私が違う人をすきだという噂が好きな人のクラスで流れていた。  ・好きな人を呼び出したら首を横に振ってどこかへ行ってしまった(まだ告白していない)  ・クラスが別々になってから一度も好きな人と話していない  ・なぜか、好きな人の友達が、好きな人が照れているときに背中をつっついていた  ・紙を渡しただけで好きな人は照れていた。  ・私が話かけたら好きな人の友達が口パクで好きな人になにか言っていた。 そして、友達に好きな人がこっちを見ているときがあると言われ、好きな人がこっちを見てる(好きな人の友達二人の隙間から)ときに私も好きな人の方を見たら友達の影に隠れてしまい、好きな人が私の横を通ったらこっちを振り向いて、変な顔(困った顔?)というかよく分からない顔をしました。 また私が好きな人の横を通ったら、またよく分からない顔をしながら友達の影に隠れてしまいます。 おとといぐらいに廊下を歩いていて時計を見て振り向いたら、好きな人がこっちを見ていてしばらく見つめ合っていました。(至近距離で周りには誰もいない) でもそこに私の友達が来て、もう一度好きな人の方を見たら好きな人はもうそこにいませんでした。 好きな人は私のことをどう思ってるんですか?

  • 好きな人はどう思っている?

    私は中2で好きな人がいます。 その人とは去年一緒なクラスでしたが今は別々です。 このあいだ告白しようと思って友達が好きな人に呼び出しの伝言をしてくれた(友達と好きな人は一度も話したことがない)のですが、好きな人は首を横にふり、一緒にいた男子とどこかへ行ってしまいました。 呼び出してから一週間ぐらいたってから同じ班の人が休んだのですが、休んだ人と好きな人の家が近いので、好きな人に連絡の紙を渡しました。 でも、好きな人は紙を無言で受け取りとても照れていました。 好きな人と一緒にいた男子が、好きな人の背中をつっついたら好きな人は、一緒にいた男子の顔に紙をぶつけていました。 好きな人は私のことをどう思っているのでしょうか??  紙がラブレターに見えただけかもしれませんが。  ・去年は普通に話していた。  ・なぜか前は私が違う人をすきだという噂が好きな人のクラスで流れていた。  ・好きな人を呼び出したら首を横に振ってどこかへ行ってしまった(まだ告白していない)  ・クラスが別々になってから一度も好きな人と話していない  ・なぜか、好きな人の友達が、好きな人が照れているときに背中をつっついていた  ・紙を渡しただけで好きな人は照れていた。  ・私が話かけたら好きな人の友達が口パクで好きな人になにか言っていた。 そして、友達に好きな人がこっちを見ているときがあると言われ、好きな人がこっちを見てる(好きな人の友達二人の隙間から)ときに私も好きな人の方を見たら友達の影に隠れてしまい、好きな人が私の横を通ったらこっちを振り向いて、変な顔(困った顔?)というかよく分からない顔をしました。 また私が好きな人の横を通ったら、またよく分からない顔をしながら友達の影に隠れてしまいます。 おとといぐらいに廊下を歩いていて時計を見て振り向いたら、好きな人がこっちを見ていてしばらく見つめ合っていました。(至近距離で周りには誰もいない) でもそこに私の友達が来て、もう一度好きな人の方を見たら好きな人はもうそこにいませんでした。 好きな人は私のことをどう思ってるんですか?

  • 告白のアドバイスくださいっ…

    高3の男子です。 以前から、好きだった女の子がいます。 それは、同じ予備校に通う、おとなし目の女の子です。 "今夜"(7日)予備校が終わったら一緒に帰るつもりなので…告白したいと思っています!!! もちろん告白の言葉は、自分で考えた言葉で告白したいです。 だから、ここでは質問はしないと決めていましたが…不安なんです。 少しアドバイスをください!お願いします。 一応その子との関係を軽く… ・今年の夏休みに、僕から映画に誘って、はじめて一緒に映画を見に行きました。その時は手はつながず、横に一緒に歩いているときに手が当たると、向こうから「あっごめんね」と言われました。僕も異性との初めての映画(デートって言っていいのかなぁ、異性と二人っきりでお出かけは生まれて初めて)だったので、どうすればいいかも全く分からず、エスコート的なことはしてませんっ!! あとは、僕から誘い予備校近くの喫茶店で1時間くらい変(まぁグダグダ)な会話をしました。また一緒に帰ったのは2回だけで、家が"真"逆なので僕が自転車で反対方向に2,3分(会話有り)ついていった程度です。

  • 私は男の人に好かれてない?

    高3女子です。 性格は大人しめ、顔は童顔、身長も148cmと低い(小中学生に見えるらしい…汗)です。 また友達とかいろんな人から言われてるのは ・マスコットキャラクター(小動物)みたい ・天然だよね ・顔にもっと自信持ちなよ(個人的にお世辞な気が…) 等です。 ただ中学の時まで男友達だらけで高校に入ったら女友達たくさん作りたい!と思ってたら男の人と疎遠になってしまいました…。 中学の時までは男勝りだったのも周りの人間がガラリと変わったのを機会に今の性格が出来た感じです。 そして最近になって好きかはわからないですが気になる人ができました。 けれどその人含めクラスの男子に声を掛けられる事は全くありません。 男子と仲がいい友達にくっついて一緒に喋ろうと試みましたが完全スルー(友達と二人で会話)されました…。 ちなみに気になる人だけでなく女子にガンガン話している男子にも同じような態度をとられました。(自分から質問してさらっと答えを返されて終わりって感じ泣) 言葉は悪いですがクラスのキモ男には執拗に話し掛けられます。他の男子はキモ男が嫌いなので一緒に私の事も嫌ってるのでしょうか…?だったら悲しい… それとも↑関係なく何かしら話したくない理由があるんでしょうか? 大学に入ったら女友達だけでなく彼氏も欲しいので心配です…。 アドバイスお願いします…。

  • 気になってる人がいます。

    初めまして。 22歳の学生です。 私は1月に飲み会で出会った27歳の人(A)がすごく気になっています。 Aとはバレンタインの日に一緒にお食事をしました。 話も盛り上がり、6時間くらいずっとお話をしていました。(居酒屋だったのですが飲んでいません) 送ってくれた際に市販のチョコレートを渡しました。 そして昨日、飲み会で一緒だった2人とAと4人でボーリングに行きました。 その飲み会で一緒だった2人は付き合っているので必然的にAと2人きりになるのが多かったのです。 ボーリングのペアも一緒でした。 帰り際にゲームセンターでAがぬいぐるみをとってくれました。 私にくれたのですが、たぶん一緒に行った2人がカップルだったので私にくれたんだと思います…。 なんとなく私に気を遣っているのがわかったので、ベンチなどに座ってる時など少し距離を空けて座ったのですがわざわざ隣りに来てくれたりしました。 とても嬉しかったのですがまた気を遣わせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでした。 一緒に行ったカップルの男性から聞いたところによると私からチョコをもらったことをその男性に言っていたみたいなんです。 これって、ただもらえたことが嬉しかっただけでしょうか。 普通は話さないと思っていたので少しショックでした。 あとAは喫煙者なので1人で行動することが多く私は若干避けられてるような感じを受けました。 そして来月、この4人でスノーボードに行くことになりました。 また2人きりになることも多くなると思うのでアプローチなどしたいのですが私なりにいろいろアプローチをしてきたので何をすればいいのかわかりません。 でも私の気持ちに相手は気付いていると思います。 チョコあげたので…。 告白するのは早いですよね…。 長文になりましたがアドバイスをお願いします。

  • 好きな人がいます。

    好きな人がいます。 大学生、女です。 私の好きな人は部活の後輩です。 後輩は部活中に結構私に話しかけてくれます。 部活後に2人で帰ったり、数人で遊んだことが何回かあります。 飲み会の席で彼が酔ったときに『背中貸してください』と言われ、背中を合わせて座ったこともありました。(彼は他の男子数人にも背中を借りてましたが…) 部員全員でカラオケに行ったときも『一緒に歌いませんか?』と言われ、数曲一緒に歌ったりしました。 昨日私がmixiで『暇です(泣)誰か遊んでください』と嘆いてたんですが、今日の部活で彼に言われた最初の一言は『俺、先輩のつぶやきを見るのが少し遅かった』です。 彼が私のつぶやきをタイムリーなときに見てたら一緒に遊んでくれたということでしょうか 彼にタイプを聞いたところ、年上と言っていました。 でも好きな人はいないと言っています。 飲み会で、彼が何か悩んでいるようだったので、『恋愛系ねことで悩んでるの?』と聞くと、『残念ながらそういうのは無いです』と答えていました。 私はやはり話しやすい先輩としか思われていないのでしょうか? 私からご飯や遊びに誘ってもいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 下の子を虫歯にしたくない

    2人目の子が1歳になりました。 上下4本ずつ計8本の歯が生えています。 もう手遅れかもしれませんが…… 下の子を虫歯にしたくないんです。 上の子は3歳にです。 1歳の終わりに虫歯になってしまいました(泣) 虫歯菌を移さないために(私は虫歯がいっぱい)キスもしないでがんばったのに(泣泣) 上の子と下の子はキスしたりおもちゃを舐めあったりするときがあります。。。 やっぱり手遅れでしょうか。 フッ素塗布は2人共しています。

  • 好きな人がいたはずなのに

    大学2年目の人です。私は、学科は違うのですが同じサークルのちょっと変人っぽい男子に一目惚れしたのですが、最近、全学科の人が受けられる一般教養の授業で一緒になってそれに関する事で相談したことがきっかけで、去年までは全然なんとも思っていなかったし同じクラスだったのに全然話さなかった同じ学科の陰キャ系男子とよく話すようになり、好きな人がいたはずなのに気付いたらその子の事を意識してしまいました。その陰キャ系男子とは2人だけで他愛もない話をしながら帰った事もあるし、誕生日プレゼントを貰った事もあります。一方で同じサークルの変人くんとは、1回だけ彼を含めた数人で飲みに行った事、サークル終わりに彼も含めた数人で他愛もない話をしながら帰った事があるくらいで2人きりになったことはほとんどありません。また、最近彼と学祭の役員をする事になり、勝手に喜んでいました笑。 春休み中までは変人くんのことを考えるだけでニヤニヤしていたのに、最近では自分が浮気性のように思えてしまって、そんな自分が許せないでいます。 陰キャ系男子と仲良くなれるとは思いもしなかったので、どっちを取っていいのか分かりません。この場合、2人をデートに誘っていいんでしょうか?もし誘うべきでないなら、どちらかを諦めるべきですか?