• ベストアンサー

フェイスブックのメールアドレスについて

フェイスブックを始めたいと思っています。 利用は自宅のパソコンのみで メールの利用はヤフーのメールのみです。 職場の人や知り合いのごく普通の利用の予定です。 フェイスブックについての見ていると 過去にメールのやり取りをした相手に友達かものお知らせのようなものが 行くと聞いたのですが本当でしょうか? 自分としては勝手に送られるのは嫌で知人を自分で名前の検索で探しその人のみ 知らせたいのですがそういう使い方は出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyuhan
回答No.1

知り合いかもと云うお知らせメールでしたら配信停止する事出来ます! 先ずは登録してみましょう?貴女次第ですが?

98ps_yamaha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。