• ベストアンサー

テレビ用レコーダーとPC両方使える 外付HDD

eco-netの回答

• eco-net
回答No.4

チューナーで録画した映像はPCでは見られないのが常識ですね でも、実際は外付HDDに録画してPCで見られる(らしい)チューナーが市販されてます オススメはしませんが、参考までに

参考URL:
http://www.akibastock.com/pages/pvr202_0.html
amerikan110
質問者

お礼

有難うございました 日本橋に見てきます。