• 締切済み

ExcelでPageDownキーを使って行を移動するときに、

WinXP、EXCEL2002を使っています。 20行で1ページになるようにデータを入力し、数十ページで管理しています。 次ページのデータに移るときには、PageDownキーを利用していますが、以前はページごとで区切って移動できたのに、EXCEL2002にしてから、PageDownのすすむ単位が30行くらいになっているため、ズレて移動されてしまいます。改ページで区切ってもだめでした。 PageDownで移動する際の、行数を固定することは可能でしょうか?仕事で使っているため大変困っています。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#240783
noname#240783
回答No.1

シート自体の高さを20行分に縮めると, 1ページ20行ずつ送ってくれますけどねぇ... それか,倍率を145%くらいにして 20行表示に大きくしても 1ページ20行とか,表示されている 行数を1ページとしてくれますけどねぇ... ちょっとご質問の趣旨と違うかも,スミマセン