• ベストアンサー

excelでシート:何行あるのか

excelでシート内行数が数千のデータを扱うとき、ぱっと何行あるのか、 或いはぱっと最終行に移動できるとかどちらでもいいが、そのような方法あれば教えて。 マクロを使っても、式を使っても可です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.3

Ctrl+Endで最後のセル(行列の一番右下)に移動します。 F5→セル選択→最後のセル→OKでも同じです。

taktta
質問者

お礼

おかげで解決しました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• taranko
回答No.2

Endキーを押してから方向キーの下でも 最終行に移動できます。

taktta
質問者

お礼

• shippo
回答No.1

「Ctrl+矢印下」ボタンで最終行に行くと思いますが。。。

taktta
質問者

お礼

taktta
質問者

補足

65536行へ行きました。 目的に合わず。