• 締切済み

セックスレスについての悩みです。

閲覧ありがとうございます。 私には27歳の彼がいるのですが、最近セックスレスで悩んでいます。 最後にしたのは2ヶ月くらい前です。 私自信すごくしたい!と思うタイプなのですが、皆さんの話を聞くと不安になります。 思いきって、彼に話をしてみたのですが彼は、興味なくはないが、AVを見て自慰行為で満足してしまうと言われてしまいました。 私はその言葉にすごくショックを受けました。 それってつまり、私じゃ満足できないってことですよね? AVを見ることは別にいいんです。 ただ私としないでAVばかりで済ませるというのがショックでした。 付き合って3年、最近彼氏彼女というより友達感覚な気がしてなりません。 (手を繋いだり寄り添ったりは頻繁にしますが、最近キスすらないです) 浮気などはしていないと思います。 会ってくれるペースやメール電話に変化はありません。 今すごく自信がありません。 このまま先一緒に居ていいのかと悩んでいます。 彼は他の面ではすごく優しくていい人なので、別れたくないという気持ちはあります。 でも明らかに体の相性はよくないです。 どうしたらいいのでしょうか。 彼ともう一度話し合うにしても、なにをどう話していいのかわかりません。 どなたか助言よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.8

NO.1で回答した者です。 性行為と幸福感は必ずしも相関関係にはありません。 それ以外の部分の方がよっぽど関係性は深いです。 セックスレスが原因で・・・というのは建前で、 大抵は別の事が原因で別れるケースが多いと思います。 本当に素晴らしい彼氏や旦那さんなら、それだけで別れないでしょ? あなたが性行為にこだわるのも 性行為でしか愛情を感じられないくらい 二人の関係が破綻しているからなのでは? 性行為があれば、二人の関係は今後うまくいきますか? 私はそうは思いません。

piyo1012
質問者

お礼

2回目の回答ありがとうございます。 彼との関係ですが、他に問題はないと私は思っています。 普通に会って遊んでいるときは楽しいし、すごく私のことも理解してくれているので一緒に居たいと思います。 彼がどう思っているかはわからないですが・・・。 私が性行為にこだわるのは、こういう質問の場所で性行為は重要なことだとか、結婚したらセックスレスが原因で離婚を考えているという記事をたくさん目にして不安になってしまったからです。 少しいろんな方の記事にとらわれすぎていたかもしれません。 性行為だけが愛情ではない、というのは本当にその通りですよね。 私は一番大切なことが見えなくなっていたのかもですっ。

noname#179235
noname#179235
回答No.7

恐らく彼氏さんの性的指向が変わったかもしれませんよ。 セックスレスで悩むくらいですから、質問者さんは女性として魅力的でしょう。 だけどもし男性が好きだったら… 真性ゲイやビアンを隠してる人はとても多いです。 可能性として、考えてみて下さい。

piyo1012
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゲイやビアン・・・それは考えたこともありませんでした。 男性が好きな人でもAVを見て自分でしたりするものなんでしょうか? 可能性として考えてみます^^

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.6

NO3です。 お礼読みました。 お互い実家。。。それも原因の1つかもしれないね。 であるなら デートプランの中に ラブホを取り入れるのも1つかな。 どのように・・・を参考程度に書きます。 ・お酒呑んで・・の場合: 車じゃない場合:眠くなっちゃった~ どっかで休みたい等(横になりたい等) 車の場合 :質問者様が運転→ 少し休みたいから と ラブホへGO         彼が運転の場合→ 気持悪くなったから何処かに寄って横になりたい等 彼の場合、質問者様から勇気を持って 行動に移していかないと中々難しいと思うよ。 どうしても Hしたいのであれば・・・・・おれが!!(コラw

piyo1012
質問者

お礼

2回目の回答ありがとうございます。 付き合って3年ですが、ホテルは2回程しか行ったことがないです。 お互いにそんなにお金に余裕があるわけでもなく、ホテルに行くなら旅行に行く方がいいよねという話を過去にしたことがあります。 でもあまり行ったことがないからこそ、新鮮でいいのかもしれません。 過去ホテルでテレビをつけたのですが、アニメをみながらするとかなんというムードのなさだと思いませんか!笑 もし次行く機会があればいただいた意見を参考に、ムードも大切にしていきたいと思います。 わー!私は上手じゃないですよー笑

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.5

昨年も同様のご質問に回答させていただいた者です。 http://okwave.jp/qa/q6891726.html?pg=1&isShow=open で、前回の質問・回答及びご丁寧な「お礼」を読み返してみたところ、前回の回答内容以上の回答をするのは難しいかもと思わずにはいられませんでした。 まず、男性のセックス欲というのは、基本的に(1)生得的、生理的な欲求としての【射精欲】、(2)性的禁忌対象としての《女体》への【侵犯欲】、(3)女性を性的に攻略、支配、所有せんとする【征服欲】の三種の欲求に大別できる、とお考えいただけませんか。 そして、生得的な欲求である(1)以外の(2)、(3)の欲求こそが、実際の男性の性行動を大きく支配しており、(2)、(3)の欲求の程度や中身については、男性が性欲形成期(幼年期~思春期)をどのような性的環境(特に家庭)下で過ごしてきたかによって左右されるとお考え下さい。 >彼は、興味なくはないが、AVを見て自慰行為で満足してしまうと言われてしまいました。 >私はその言葉にすごくショックを受けました。 >それってつまり、私じゃ満足できないってことですよね? 「ショック」を受けられたお気持ちは重々分かりますが、ここは、彼氏を含めたセックスレス(気味)男性に認められる、ほとんど定番的なセックスレスのケースだと冷静に受け止めていただけませんか。 なお、彼氏の真意、本音を勝手に代弁させていただくなら、「私じゃ満足できないってこと」ではなく、「敢えて君にセックスを求めずとも、AVでの自慰だけで十分に充たされているんだ」という思いに近いはずです。 多くの人は、漠然と「旺盛な性欲と女性への愛情さえあれば、女性の理想とするセックスができるはず」と考えがちですが、いわゆる【妻だけED】の多くの報告例が示すように、女性を【一人の人間女性】と見なし、好意や愛情を示すことはできても、同じ女性を【一個の女体(=モノ)】とは見なせないセックスレス男性の心理となると、実は男性さえもなかなか理解できていないというのが現状です。 で、質問者さんに是非ご理解いただきたいのは、男性が女性を【一人の人間女性】と見なすことと、同じ女性を【一個の女体(=モノ)】と見なすこととは、実は全く相容れない、相矛盾する関係にあるという点です。 敢えてわかりやすい例で示しますと、男性が女性に性的に興奮、欲情するには、女性への愛情や思いやりは邪魔物で、むしろセクハラ男、痴漢、レイプ魔がそうであるように、女性の【人間性】を無視し、あろうことか、女性を卑猥で淫蕩な【女体性】に還元することこそが必要不可欠なのです。 その点、男性のセックス欲が一面において危険で暴力的、攻撃的な性質を帯びた欲求であるのは否定しようがない事実でして、だからこそ、セクハラ、痴漢、レイプに対し、女性は「女性の人間性を無視した、女性をモノ視する、女性に対する許し難い侮蔑だ!」と厳しく非難するのではないでしょうか。 言い換えますと、男性が女性にセックスを求めるには、そしてセックスで男女が心身を融合させ、真に愛情を深めるためには、ほかでもなく、以上のような【危険】な性質を帯びたセックス欲を内部に蓄積し、普段は理性や意志の力で制御していることが必須要件だということです。 >付き合って3年、最近彼氏彼女というより友達感覚な気がしてなりません。 >(手を繋いだり寄り添ったりは頻繁にしますが、最近キスすらないです) ここは、男女が互いに親密になればなるほど、女性は安心してセックスに応じやすくなるとすれば、男性の場合、女性親密になればなるほど、この女性を卑猥で淫蕩な【性的欲望対象】、【一個の女体(=モノ)】と見なせるだろうか?とお考えいただけませんか。 彼氏の場合、その性欲は(1)、(2)の【射精欲】、【侵犯欲】に特化する形で形成されはしたものの、(3)の【征服欲】はさほど旺盛ではないが故に、結果的にペニスを刺激されて射精するだけで、あるいはAV等で性的禁忌【侵犯欲】を刺激されて自慰するだけで性的に十分充たされてしまうのでしょうね。 その点、身も蓋もない言い方になりますが、男性が女性の求める理想とするセックス、ていねいな前戯や愛撫を伴ったセックスを実現するには、実は女性への愛情や思いやりにもまして、性的に恥ずかしがったり、抵抗したりする女性を前戯や愛撫で喘がせたり、身悶えさせたり、イカせたりしようとする【性的征服欲】が男性には必要不可欠なのだとご理解下さい。 >このまま先一緒に居ていいのかと悩んでいます。 >彼は他の面ではすごく優しくていい人なので、別れたくないという気持ちはあります。 お気持ちは重々分かりますが、以上の冗長な駄文からもお分かりかと思いますが、彼氏に平均的な男性と同様のセックス欲、特に(3)の【性的征服欲】を期待するのは、今後ともなかなか難しいかも?と申し上げるしかありません。 なお、男性の【性的征服欲】というのは、女性への性的支配欲、所有欲でもあるだけに、質問者さんが彼氏に別れを告げたり、他の男に奪われそうになれば、一時的に彼氏の【征服欲】が刺激され、活性化され、一度や二度はセックスを求めてくることもあり得ますが、それがどれほど持続するか?となると、正直申し上げて懐疑的にならざるを得ません。 以上、ご期待に添えない回答内容となりましたが、今後の彼氏との関係を検討する際に少しでも参考にしていただければ幸いです。

piyo1012
質問者

お礼

前回に引き続き回答ありがとうございます。 以前あの質問をしたあと、皆様のおかげで一度レスは解消したんです。 けどここ最近になってまた・・・という感じです。 浮気や卑劣な行為に走るよりかはひとりで済ませてくれる方が全然いいとは思います。 だけどこのままでは彼自身は満足していても私は全く満たされません。 私はそこまで性欲は強くないのですが、ただ求められないということに寂しく感じるし不安にもなります。 そこを彼に分かってもらいたいと思いました。 でも今回ご意見をいただいて男性側の気持ちも少しだけわかった気がします。 私じゃ満たされないんだ、とすごくショックを受けましたが男性はそういう人が多いんですね。 これでまた話し合って一度は解決したとして、それでも今後同じような悩みが繰り返されるのであればと思うと怖いです。 セックスがすべてではないと思いますが、セックスが重要なことだということも分かりました。 なのに余計に悩みますね。 もう少しだけ考えてみます。

  • Harry721
  • ベストアンサー率36% (690/1870)
回答No.4

最近はこういう男性が増えましたね。 女性に全く関心がない 女性に関心はあるがセックスには興味がない セックスに興味がない訳ではないが、生身よりもAVでオナする方がいい というような人たちですね。 あなたに性的な魅力がないわけじゃないのでしょう。多分他の女性でも同じです。 生身の人間とやるのは面倒だし、あんまり気持ちも良くないんですよね。 オナニーだけの期間が長いとよくこうなります。 治療する方法はいろいろあると思いますが、そうまでしてこの男とつきあいたいですか? 相手は話をすれば、何かしてくれそうですか? 彼氏自身が、今の状態はまずいと思っていて、変わりたいのであれば治療もできますが、別にこれでいいよ、というのであれば、諦めるしかないでしょうね。 セックスのない恋愛や結婚は地獄でしょうから。 その点だけ話し合ってみてください。

piyo1012
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼はもともとめんどくさがりやなので、私とするのが面倒だと感じているのはあると思います。 それはそれでさみしいですが。 話し合いをすれば、彼は最初はいろいろと変わる努力をしてくれそうです。 けど、慣れきった頃にまた同じことを繰り返すような気がします。 セックスのない結婚は地獄・・・それを聞くと本当に怖いです。 直接会ってこういう話をしても伝えたいことを伝えられずに終わるのでメールで伝えようと思っていたのですが、相手からちょうど話やすい雰囲気にもってきてくれたので話し合ってみようと思います。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

あくまでも参考にしてください。 家族みたいな・・・空気みたいな感じになってしまったんだと思う。 ちなみに同棲してないよね?(同棲するとありがちなんだけどw) 会ってくれてる というから同棲はしてないんだろうけど^^; 本題です。 どうしたら良いか・・・・ ・私が手伝ってあげるよ~♪と可愛く言う。 ・まず 彼にどんなAV見てるの?等と聞く。 興味あるから 一緒に見よ♪ と可愛く言う。 ここで彼が OKした場合は そういう行為が始まったら そっと彼の手を握ったり 自分から AVと同じような事をしてあげる ・もしNG だった場合 AVを借りて1人で見て 彼とイチャイチャしたりした際に AVと同じようにしてあげる。 別の方法として ・もしどちらかが1人暮らしなら 彼がお風呂に入った後に 質問者様が 彼が入ってる風呂に身体洗ってあげる♪と 一緒に入っていく。 お風呂でイチャイチャ・・・そのままお好きなようにw どれも実行して無理だったら・・・・ 彼と一緒に居るときに・・・・・ 彼にHしよ~ と素直に言う。 断られたら・・・・じゃぁ 私が1人でするから見てて・・・と言う。 本当に恥ずかしいかもしれないけど 実際始める。 これで彼が何もしてこなきゃ・・・・・諦めるしかないかな。

piyo1012
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同棲はしていないです。 家族みたいな・・・そんな感じですよね。 一度、彼氏彼女なんだから馴れ合いみたいな関係にはなりたくないと伝えたのですがあまりしっかり伝わっていませんでした。 アドバイス、すごく大胆ですね! 自分でいうのもなんですが、私はおとなしい性格なものでしてこれらのアドバイスを実行するのにはかなりの勇気がいります!! でもそんなこと言ってられない状況なのでしょうか。 お互い実家暮らしでして、しかも隣の部屋がご両親っていう(笑) なので余計にしづらいっていうのはあるのかもしれないです。

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.2

結婚前からセックスレスは有り得ないですよ。 そんなんじゃ結婚後には、完全にレスになるじやないですか。 いくら結婚生活はセックスだけが全てじゃ無いと言っも、セックスだって最重要事項ですからねぇ~ 別れた方が良いと思いますよ。

piyo1012
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結婚前からレス・・・やっぱりありえないですか! 私も結婚したら完全にレスになると思っています。 自分はセックスってそんなに大切なのかなあ?と少し前まで思っていたので、重要さに気付けてよかったです。 よく考えれば、女はすることが愛情だと感じるのでそれが一生ないんだと思うと虚しくなりますね。 別れるか別れないか、まだわかりませんがその前に気持ちは伝えてみようと思います。

回答No.1

本人に性的な欲求があるにも関わらず、 貴方としないのは貴方自身に 性的魅力を感じてないからか、 貴方との性行為において 何かしら嫌な思いをしたからでしょう。 男は意外と繊細ですから、 行為の最中に言われた言葉や態度に左右されたりもします。 話し合いで解決しなければ別れれば?と 短絡的に答えを出す事も出来ますが、 お互いに結婚も視野に入れているのであれば 冷静に判断するべきです。 実際、世の中にはセックスレスでも 幸せに暮らしている方々はおられますし、 年齢を重ねればどの家庭もしなくなるのが現実です。 恋愛感情なんて、誰と結婚しても 早い段階で失われる可能性が高いですから 将来を考えているのであれば それだけを判断材料に別れるのはお勧めしません。

piyo1012
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分でも性的魅力というものがないのかなあと思っております。 本当に相手にもそう思われているのであれば、もうレス解消は難しいですよね。 将来結婚は考えています。 いろいろ他の方の相談などを見ていて、セックスレスが原因で離婚するというのが意外にも多くて余計に怖くなってしまいました。 セックスなしで円満にやっていけるご家庭もあると思いますが、実際そういうご家庭は少ないんですかね。 別れるのはもう少し考えてからにします。 やっぱり自分の気持ちを伝えなければいけませんね。

関連するQ&A

  • セックスレスについて…

    彼氏がいます。結婚を考えていて6年付き合ってます。 仲はいいです。軽くキスしたり軽くハグはありますがそれ以上はしてくれません。彼は32歳、私は30歳です。 セックスも私はしたいと思っててダイエットしたり女らしくしたり、努力はしています。私から誘ったりすると女がそう言うのは嫌だと怒ります。 なので私からは言えなくなりました。 女扱いされてないような、とにかく淋しいです。 最近になって8歳年下の男の子と知り合って、全く彼とは別のタイプで素直な子です。毎日かわぃぃと言われるため、浮気に走ってしまいそうな気持ちをギリギリ押さえています。 彼とセックスレスじゃなければこんなに気持ちが揺らぐこともないような気がしてセックスレスを解消したいのですが… 何度か話をしましたが何も変わりません。ただただ辛いです。

  • セックスレスの悩み

    今年の夏で付き合って2年になる彼氏がいます。 彼は31歳、私は24です。最近、1ヶ月以上セックスしていません。 以前は、週に1回していました。以前も悩みで彼ともめた際、こちらで相談させていただいたのですが、その頃くらいからなくなってしまいました。彼が言うに、「最近は疲れていて体力がなくてしたいってあんまり思わなくなった」と言ってました。私がしたいならいいよって感じです。私がしたいならいいよということがなんか私からしたら嫌で私も強要はしていませんが、これがいつまで続くのかなぁと思っています。 連絡は前と変わらずこまめにとっているし、会ってもいますが、なんかだらだらして車の中とかで話をして終わり。 浮気してる様子もないのですが、そういうこともあるんでしょうか…? なんか自分が愛されてないんじゃないかとか、自分に魅力がないのかなぁとも思い努力はしているのですが… セックスレスを解決した方やアドバイスなどお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • セックスレス。女性の性欲はいつまで?

    セックスレスに悩む40歳の主婦です。夫はもともと淡白で、誘っても断られることも多く、10年近い結婚生活は数えられるほどのセックスで過ぎました。誘っても断られることが何度もありました。内容にも不満がありました(あっという間に終わるため、私が満足したことはありません)。あまりに辛く、ストレスが溜まって、一度そのことで話をすると「男として否定された」と言って、すねられてしまい、そのまま2年間セックスレスです。もともとセックスを重要視していない夫です。私も夫とのセックスを諦めてしまいました。それ以外の相性は悪くないのですが、性に関しては相性はとても悪いと思います。 私は性欲がしっかりとあり、この状況はとても辛いです。ですが、浮気などは怖くてできませんし、子どももいますし、私ももう若くありません(一応小奇麗にして、老けないように努力しておりますが)。離婚したところで、、、とも思います。今は辛くても我慢すれば、「セックスレスなんて、大した問題ではないわ」と思える日がくるのでしょうか?年上の女性で、ご経験者の方にご回答いただければ、特にありがたいです。

  • まだ新婚なのにセックスレス

    付き合って2年半結婚して1年半旦那26歳、私19歳。 妊娠がきっかけでセックスレスになりました。 妊娠期間中もキスとハグだけで私が求めても 怖いから、危ないからと言い一切してくれませんでした。 産後も3ヶ月経ってからしましたが即挿入で10分弱で終了。 その後も3回位しましたがこんな感じであとは途中で勃たなくなって中断する事が多いです。 途中で勃たなくなる事が悲しいのでもう求めるのやめてかれこれ2ヶ月半してません。 もうまともなセックス1年半はしてません。 今までにした事ないような服装、色気のある下着、クリスマスの時期はサンタのコスプレなど色々試してきましたが効きません。 話し合いもしてきましたがそろそろうざがられてます。 俺だってやろうとしてるし辛いよ!待ってて!たのむから待ってて! って…その割にはしっかりオナニーしてて腹が立ちます。 だからちょくちょく旦那のAV割ってます。 苛々し過ぎて嫌がらせしてます(笑) もうどんだけ待てばいいんだよ!ってなります。 もう自分に自信持てないしどうしたらセックスレス解消しますかね? まだ若いしセックスしたい(´;ω;`) セックスレス続くと情緒不安定でよく苛々したりします。 旦那とはセックスレス以外は不満ないし毎日仲良しでキスとハグはします。 浮気もしてないと思います。 旦那も仕事で疲れてるの分かりますがどうにかなりませんかね? 途中愚痴も混じりましたが解消法ある方教えてください(´;ω;`)

  • 体の相性が合わない彼との結婚

    体の相性が合わない彼との結婚 体の相性以外は完璧で10年交際してます。 最初の数年は楽しかったのですが、最近は彼のキスやボディタッチが苦痛になってきました。ぬれないんです。 愛してない訳じゃないのですが。 彼以外との結婚は考えられませんが、しかし浮気しない自信もありません。 実際にこの10年で何度か誘惑に勝てず過ちを犯してしまいました。やらないやらないと思っても、必ずまたやるでしょう。 すでにセックスレスですが、いずれ夫婦はセックスレスになるだろうし、、と考えるべきものか… 子供が出来たら、彼とのセックスはもう良いかなとすら思ってます…。彼には酷な話ですよね…。 体の相性って夫婦にとってどの程度重要ですか? あまり重要でない?

  • セックスレスになりたくない…

    初投稿です。 わたしは臨月を迎えました初産の妊婦です。 現在、妻23歳、夫27歳の3年目夫婦で、1年以上の交際と1年以上の同棲を経て結婚に至りました。 夫は独身時代、どちらかというと女遊びの激しかった部類に入ると思います。数字で表すと2、30人と付き合い(短期も含む)、十数人と性行為を経験しているようです。 一方わたしは、過去に1ヶ月程度付き合った人が1人いるだけで、キスから何までも夫が初めてでした。でもけして奥手だとか苦手という訳ではなく、むしろ男性は好きな方だと思ってます。 付き合いたては毎日、 同棲したては週1、 同棲中頃からは月1、 結婚してからは2、3ヶ月に1回のHとなりました。 後半は特に、わたしから誘う日が多くなり、断られる日も多くなり、わたしが寝込みを襲う日も多くなりました。限界で泣き出す日も多くなり、仕事が休みの日は自慰にふけりました。 わたしはしたいばかりで、癇癪を起こしながら訴える事もありました。「○○は私と会う前にたくさんしてきたから飽きたり満足したのかもしれないけど、私のことも考えてよ!」と言ったこともあります。冷静じゃなくとても一方的だと思って、その一瞬は言ってしまった事を後悔しましたが、「そうだね…、考えないとダメだね…」という意外にもありがたい反応が返ってきました。やっとわかってくれた、これからまた増えるのだと安心してしまいましたが、なにも変わらず。 セックスレスには私の原因も多々あることは自覚しています。 ・セクシーではないこと。 ・性欲にがめついこと。 ・恥ずかし気が薄くなったこと。 セクシーさでは、「Cカップになったら毎日Hしてあげる♪」と言われたので、いろいろやった結果、若干AからCになりましたが、「Dだな」「Eだな」ととても努力じゃ叶わない条件を出されました。 がめつさでは、付き合い当初に「たまにはそっちから誘ってほしい」と言われたのを機に自ら言うようになったのですが、「言われ過ぎるとしたくなくなる」と言われ始めたので言わないように待っていたら、1ヶ月でも2ヶ月でも過ぎていきました。 恥ずかし気では、確かに下着とか全裸でお風呂上がったりもしましたが、夫(男女の違いは理解してます)だってするし、、、これはもっと気をつけたいところです(汗 なにかと理由をつけて断ったり、「明日!明日!」と延ばそうとします。 どうすればいいのだ!と思った矢先の妊娠でした。待ち望んでいた妊娠ではあります。 もちろん妊娠中は1回もしてくれなかったし、乳首は刺激して反応を見たがるのにそれ以上はしてくれない。妊娠中も欲求不満でまさに生き地獄でした。でも妊娠中は、大切にされているという認識と赤ちゃんのためという思いでなんとか乗り切れそうです。 そして今不安なこと。 よく出産を終えた女性は母となり、性欲が激減すると聞きます。今はまだ産んでいないせいなのか、そんなことが信じられないのが大きいです。でも、もしそうなってしまったら。きっと今よりも欲求の面では楽になるのだと思います。求めて断られることがなくなるので。でもそれって悲しくないですか?完全なセックスレス。わたしはじじぃばばぁになっても夫と仲良くHなことしたい! 「もっとセックスレスになっちゃうね」と言ったら「セックスレスのが楽」と言われました。セックスレスになったほうがいいのか、よくないのか、もう判断つきません。 あと、最近になってやっと「浮気しちゃうよ!」という脅しを言えるようになりました。と言っても冗談ぽくですが。「すればいいじゃん」と言われます。同棲していた時には、「そんなにしてほしいなら浮気すればいいじゃん!俺は離れるだけだけど」と夫から提案されたこともありました。浮気は頭に過るものの、したいことではありません。誰でもいいからしてほしいんじゃない、夫に触れてほしい、夫に触れたい。 「出産してからどうしてもしたくなったら、精力剤ご飯にいれてもいい?笑」「ダメ笑」そんな会話もありました。 ちなみに夫婦仲はすごく良いのだとは思います。毎日シングルの布団で一緒に寝てるし、ツンツンちょっかいを掛け合ったりもするし、毎日ではないけどお互いにハグやキスを求めるし、下着の上から性器に刺激を与え合ったり、喧嘩もするけど今日あったことなどをおしゃべりしたり毎日楽しいです。だからよりHもしたくなる。私としてはあとはHだけ…といったところです。 こんな嫁、どう思われますか?夫がしたくない気持ちより自分がしたい気持ちを優先してしまいます。妥協してくれたHには満足しきれないので、翌日にでもまた誘ってしまいます。セックスレスを克服された方、セックスレス中の方の気持ち、お聞かせ願いたいです。 被害者面して、書けてない事もあると思います。追記できたらします。 助言やお叱りや共感、色々とお待ちしています。

  • セックスレスについて

    セックスレスについて 私は今20代前半の未婚です。彼も同い年で現在同棲しています。 半年レスで、正直このことだけが彼への不満です。 この半年はこれといって忙しいわけでもなかったので悶々と悩みました。 半年レスになる前も私から誘って、1ヶ月レスだったり、断られたりして、私が訴えてやっとという感じで 断られるのが悲しくて、待つことにすると宣言したら半年レスになりました。 最近聞いた話では 彼は、元々性欲が少ないらしく。性欲がないわけではないが、自慰も数カ月しなかったり。 私とのHはいう程気持よくないのを言われました。(自慰よりもめんどくさそうに言われました) Hについては口だけで終わることもありますし、挿入しても10分弱で終わりますのでイカないわけではありません。 付き合いだしてから悩むことはこのことばかりで、もう何度も話しをしていますが彼の反応は 「しなくったて好きなのだからいいじゃないか」です。 ちゃんととりあってくれていない気がして正直浮気も考えたり、セフレというのも魅力的に感じますが彼からすると 「なんでそういう考えになるのかわからない」らしいです。 私は、付き合うのにセックスは必要だと思うのです。 だって彼としかできないのだから。結婚したらなおさらですよね。 将来のことも視野にいれると、ゆくゆくはもっとレスになるのが目に見えて…。 私は、正直したいです。もっと深めたいです。でも彼はそうじゃない。 この価値観の違いでやっていけると思いますか? 彼と一緒にいるには私が我慢するしかないのでしょうか?

  • 結婚前からセックスレスです

    結婚して一年になりますが 結婚前からなので二年弱主人とはセックスレスです。 一年の同棲を経て結婚しました。 とっても仲良しでキス(ディープではない)は毎日するしボディタッチもあります。 一緒に寝てもいます。 セックスレスについては結婚前からでしたが私自信好きなほうではないので余り気にしていませんでした。 でも結婚して一年経ち、子供のことを考え 今悩んでいます 私は32になります、 病気もしてるので産むなら早いにこしたことはありません。 セックスがある生活なら子供は自然にと考えられますが、 今は作るか作らないか どっちかなのです 主人に聞くと欲しいと言います でもセックスがなきゃできませんよね 私は子供がどうしても欲しいわけでなく、でも作るなら早くしなきゃと焦りもあります。 どうしたらいいのか自分自信わかりません アドバイスをいただきたいです

  • セックスレスについて悩んでいます。

    結婚して8年、子供は2人。下の子が出来てから5年セックスレスです。5年間は子育てで忙しくお互い喧嘩もありスキンシップも減りました。最近セックスレスなことに気づき、5年ぶりに妻を誘ってみました。妻からは期間が空きすぎて、そういう気になれないと断られました。ショックです。また断られるのではと、もう誘えません。わたしに愛情がないのか聞くと、子供達の父親という感じと返答が帰ってきました。正直寂しいです。妻が浮気をしているのではないかとか悪い方に考えてしまいます。こんなわたしにアドバイス下さい。

  • セックスレスについて

    30代後半の夫婦です。子供もいます。 夫婦ふたりとも在宅勤務なので、 基本的には家で仕事をしています。 子供達の生活リズムの変化、旦那の在宅勤務用に1人部屋を作ったことで、夜は別々に寝ていることもあり1年ほどセックスレスです。 でも、旦那の部屋でTENGAを見つけて、とてもショックを受けました。セックスレスになる前は、1人でやること自体は別に嫌ではありません でした。好きなAVの話ができるくらい、逆に興味があるくらいでした。 しかし、レスになってから頻繁に痕跡を見つけてしまうととても傷つくようになりました。 最近は、昼間、私がいる時や子供たちがいる時間にまでやっているようです。 私から甘えても誤魔化して逃げられます。 もう、私という存在に飽きてしまったのでしょうか。最近、振り向いて欲しくて私も笑顔で毎日過ごすように・ありがとうを沢山使うようになど努力はしていますが、効果はまだ無さそうです。 男性の心理として、どういう気持ちなのでしょうか?