• ベストアンサー

FacebookやTwitterなんかで、新年の挨

FacebookやTwitterなんかで、新年の挨拶なんかをするのは問題ないのでしょうか?? 喪中の方が、FacebookやTwitterを利用している中で挨拶を受ける例もあると考えると、どうなんだろうかと思ったのですが、いかがでしょうか? ご回答、よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

DMで無い限りは良いと思います。 まあ、受け取る側がどうとるかはひとそれぞれですが。 「新年をfacebookで祝っている人は恵まれない国の人々に配慮が足りない」っていう人もいますしねぇ。

hooponopono
質問者

お礼

難しいとこですが、そこまで気配りする必要もないかなぁとも思います。ありがとうございました。