• ベストアンサー

J-SPORTSのアルペンスキーテーマソング

こんにちは。J-SPORTSの今年(2012-2013シーズン)のアルペンスキーのテーマソングの「ウォウォウォウォウォ、ウォー・ウォー・ウォー」という曲が良い曲だな~と思って気になっているですが、どなたかタイトルとアーティスト名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けますと幸いです。よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして。 私もJスポのCMで気になってこの曲を探していました。 歌手:Owl City & Carly Rae Jepsen 曲名:Good Time 参考URLにyoutubeのURL入れておきました。 これですよね? Owl CityとCarly Rae Jepsenの両アーティストの最新アルバムに収録されています。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=H7HmzwI67ec
poppin_beat
質問者

お礼

わーすみませんお礼遅れました!(-.-;) というかOKWaveから回答を頂いた旨のメールが全然来なかったので諦めてたのですが・・・。 本当にありがとうございます!初めて全曲聴きましたがめっちゃいい曲ですね~♪(^.^)