• ベストアンサー

妊娠初期の子宮収縮

現在11週で、子宮収縮のため切迫流産で入院中です。 入院5日目、24時間、収縮を抑える点滴を打っていますが、 今日の内診の結果、収縮はひどくなってい ました。 タイノウは丸ではなく角ばっていて赤ちゃんちょうどくらいのサイズ。 46ミリになる赤ちゃんは苦しそう。 ずっと横になっているのに何故でしょう。 このまま押し出してしまったらと心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171900
noname#171900
回答No.1

切迫流産という状況で極めて冷静に具体的数値を挙げられるのはすごいと思います。 それを医師にお話になってみてはいかがですか?