• 締切済み

フロントスポイラーが当たります

写真のようなフロントスポイラーを取り付けたら、いろんなところへ当たったり、こすれたりします。 平坦地以外は走らないようにしていますが、Fスポイラーを取り付けた皆さんは、同じ経験をなさっていませんか? 何かいい方法が有りましたら。

• Z31
  • お礼率99% (1430/1441)

みんなの回答

• kaerunrunb
回答No.3

その程度のもので泣き言を言うくらいなら元に戻したほうがいいと思うけど。 傾斜地に侵入するときに斜めに入るとあたりにくくなります。 今までと違うんだから、今までと同じように運転してはいけないってことだ。

Z31
質問者

お礼

>傾斜地に侵入するときに斜めに入るとあたりにくくなります そうですね。それも勉強しました。傾斜地に入るときは「ひやひや」ものです。

noname#214454
noname#214454
回答No.2

そもそもサーキットでの走行用に開発されたものですので、車高なり下げた状態で走れば何かしらヒットして当然です。 いい方法なんてありません。障害物は避けるか、ゆっくりアタックするしかないでしょう。 それが嫌ならFスポは外して走ることです。

Z31
質問者

お礼

やはりいい方法なんてないですよね。

• atcoffee
回答No.1

大して低いスポイラーでもないじゃん でも、すぴらーを付けたらある程度は我慢しないとな 最低でもよけるか蛇行するかとか立体駐車場は避けるとかいしないとな。 つか今時恥ずかしいわw

Z31
質問者

お礼

そうなんです。そんなに低いやつではないんですよ。 私より、低いのをつけてる人を見かけますが、たいてい傷つくかひびが入っていますよね。