• ベストアンサー

西部警察スカイラインRSのFバンパースポイラーの赤色灯

西部警察スカイラインRSのFバンパースポイラーの赤色灯についてですが、当方のRSにも同じスポイラーをつけていますが、赤色灯がありません。取り付け用の穴はあるのですが、赤色灯を安く購入したいのですが、購入先等が分かりません。オークションにはでているのですが、値段が高いため困っています。何か安くあがる方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10873
noname#10873
回答No.3

産パオのテールランプやトラックのテールランプを加工して取り付けている方がいます。これなら解体屋等にありますので格安で購入出来るのでは無いかと思います。 ただし、他の方が仰る通り公道での点灯は違法ですのでご注意を!!

その他の回答 (2)

• kan3
回答No.2

フロントに赤色灯を付ける事は、許された緊急自動車以外は法に違反します。 反則切符を切られます。

• coba999
回答No.1

左右セットで5千円(限定10組) 公道で点滅させるとパクられますので絶対やらないように。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/mpdnet/