• 締切済み

壁紙画像(二次元)

男性たるもの可愛い女性には自分、萌えます PCの壁紙にだって使いたいもなのですが、なかなか好みのものが見つかりません やっとの思いで見つけたとしてもPCの壁紙サイズとははるかに遠い小ささです そして、ついに見つけたのですが一つだけです そこで質問というか、お願いです 載せているもののような画像がある「サイト」「画像ページ」是非教えてください よろしくお願いします ※画像のようにそに子ではなくても構いませんが、「ボカロ」「けいおん」以外でお願いします

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.2

画像掲示板 各サイト

• not_spirit
回答No.1

pixiv