• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ざっくりと和訳をお願いします

I purchased the razor to be used as a regular shaver, and if it was offered as a collectible rather than a shaver, then it would be my mistake and will keep it.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

通常使用にと思って剃刀を買ったがコレクターアイテムであれば失敗だった。 神棚にでも祭っておこうかな。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

普通の髭剃り用としてこの髭剃りを購入したのですが、これが収集目的の商品(髭剃り)と知りませんでした。だとすれば、私が勘違いしました。でも商品はこのまま購入いたします。

• 回答No.2

わたしはそのカミソリを通常のひげそり用として購入しました。 もしそれがひげそり用ではなくて収集に値するようなもの(骨董品)として提供されていたのであれば、それは私のミスですが、それを(使わずに)持つことにします。