• 締切済み
  • 困ってます

スズキエブリイ ドアスピーカー

平成24年式 エブリイ社用車仕様にのってます。 オーディオレスなので、1dnコンポ+ドアスピーカーをつけようと思ってます。 コンポはcarrozzeriaのdeh470, スピーカはcarrozzeriaのtsf1720を候補にあげてます。 いろいろ調べ上げた中で、疑問点がでてきましたので、お分かりになる方、教えてください! 1  コンポのハーネスはP&A PA373Hでいいんでしょうか?PA341Sでしょうか?対応表にエブリーが載ってないのでよくわかりません。 2 スピーカーは純正16cm対応なのですが(現状は社用車なので付いてない)、新規に17cmは付くでしょうか? 3  また、ブラケット無しでスピーカーは付ける事が出来るのでしょうか? 適当なスペーサーかましで対応できるのでしょうか? 細かい、マニアックな質問ですが、よろしくおねがいします。 当方 弱電配線、金属加工(ドリル穴開け、タップねじきり、ホルソー開口位ならできます。板金加工は無理です。)

みんなの回答

• 回答No.1
  • rpm243

元々スピーカーレスでドアにもコンソールにもスピーカー配線何か無いから 配線もスピーカー取り付け穴も各自工夫するしか無いですよ

質問者からのお礼

そりゃそうですね。超細かい納まり、mm単位の出幅で干渉するしない、なんてアドバイスの域をこえてます。 私も自分なりに、ネットで情報を集め、わからないところだけ、教えて貰おうと思ったのですが、考えが間違っているようですね。 後の回答は批判、中傷めいたことが、多々予想されますので、いやなので、幕引きします。 ありがとうございました。