• 締切済み

ようこそ画面の左上に宇宙人のようなマークが・・・

今朝からようこそ画面の左上が一部(一行ほどの幅)が黒くなり、 左端に赤い□と、その中に白い宇宙人のような人型(目は黒) が表示されるようになってしまいました。 どなたか情報をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか。 なお、セキュリティソフト(ウイルスバスタークラウド)でスキャンを しましたが、異常は検出されませんでした。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

それだけでは…もしかしたら、これの事か? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1365045143

sing2012
質問者

お礼

情報が不足していたようですみません。 チネリアンのようなキャラクターではなく、 のっぺらぼうで目だけ黒いものです。 あたかも監視されているような・・・。 次回以降画像をつける等、工夫したいと思います。 ありがとうございました。