• ベストアンサー

トヨタ86の広告について

今年の夏ごろにベストカーの裏表紙にトヨタ86の広告がありました。 内容はスポーツカーに乗れば仲間が集まり その仲間とあそこの峠を攻めようとか バカばなしをしたりとか・・・・といったものです。 ここでお聞きします。 ソースがあればぜひお教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buhimaru
回答No.4

ソース 参考URLの 雑誌広告 「招待篇(1)」

参考URL:
http://toyota-86.jp/86society/Entertainment/Graphic/

その他の回答 (3)

noname#178987
noname#178987
回答No.3

私は、見てませんが86は良い車です。 あなたの、求めているソースは解りません。 御自身で、さがされたらいかがですか? 何を、求めているのかも理解出来ません。

• mrkato
回答No.2

86公式のCMライブラリでは、統一製作されてるのはpenの誌面だけですね。 広告ページでも企画自体をベストカー編集部で行うとか独立してる恐れが。

回答No.1

え…なんのソースですか…?