• ベストアンサー

ピレリの「reinf」とはなんですか?

バイク用タイヤ ピレリのSL26 100/90 -10inch 56J なのですが同じSL26で3.50-10inch reinf 59Jというのがあります。両者の違い、主にreinfとはなんなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

reinfとは、耐荷重性能強化タイプ 簡単に ライフが長い

300Mbps
質問者

お礼

そうなのですか!ありがとうございます。でもなぜかreinfのほうが少し安いんですよね。ロードインデックスも59Jで56Jよりも高いですし、もしかしたら固くて乗り心地が悪いのかもしれませんね!ご回答ありがとうございます。