• 締切済み

e+のチケット復活について

こんばんは。数日前にe+でチケットを購入したのですが、 支払い期限が過ぎてしまい、発券することができませんでした。 もう1回取ろうと思ったのですが、欲しい時間は既に売り切れてしまっていました。 支払い期限が過ぎても入金してなかった場合、 どのタイミングでチケットは復活するのでしょうか?

みんなの回答

noname#173818
noname#173818
回答No.2

支払い期限が過ぎてしまったものはキャンセル扱いになりますので復活しませんよ。 申し込みしなおしになります。

noname#211518
noname#211518
回答No.1

無理じゃないかなぁ おれもローソンチケットでコンサートのチケット期限忘れて おじゃんになりました