• ベストアンサー

チケットの発券番号を失くしてしまった

オークションでコンサートのチケットを購入しました。 購入したといってもチケット自体の購入ではなくて、購入するための権利を購入しました。 払込番号を教えてもらいファミマの端末からチケット分のお金を支払いました。 その時の発券番号のプリントアウトした用紙を失くしてしまったのです。 失くしたというよりは、今回の地震で部屋内めちゃくちゃになり、用紙がなくなってしまったのです。 この場合、チケットの発券をすることは可能でしょうか? わかっているのは払込番号と支払いを済ませたコンビニの場所だけです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは そのチケットの会社に問い合わせたほうがいいと思います http://okwave.jp/qa/q5486852.html