• ベストアンサー

G-mailでのデフォるでのフォントの大きさ。

G-mailで送信メッセージを作成するとき、入力した文字が小さいので、デフォルトでのフォントの大きさを変更したいのですが、できるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

設定にある「Labs」に「既定の書式」という項目がありますから、「有効」にチェックして、ページ下の「変更を保存」。 全般タブに移動したら「既定の書式スタイル」の項目が追加されますから、大小のTのあるアイコンクリックから、サイズを変更して、ページ下の「変更を保存」で反映すると思います。 http://support.google.com/mail/bin/answer.py?hl=ja&answer=8260