• ベストアンサー

カーソルを透明表示させたくない

XP-Home SP1です。ウィンドウの中のカーソルが透明表示されていて非常に使いづらいので黒色表示させたいのですが、方法が解りませんので教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.1

「スタート」→「コントロールパネル」→「マウス」→「ポインタ」タブ 「カスタマイズ」の下「参照」で選択して「開く」 …の意味じゃないのかな?

muuchan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。TT250SPさんのお察しするとおりの悩みです。おかげでうまくいきそうです。ありがとうございました。