• 締切済み

夢占いお願いします

左の奥歯が取れました ごろっとにさんぼん えっ と思って口を閉じたら 今度は 左半分 したの歯が全部取れました そしたら ぴゃーーーーーって 凄い勢いで血が飛びました 水?も一緒にです だから真っ赤じゃなかったです わーわー って慌てて止めようと口を手で押さえても 飛ぶし 口を閉じたら今度は上の歯がごろりと取れる始末… 血は止まらない 左半分の歯が全部なくなる 死ぬかもしれない 死にたくない でも歯がないから… このまま新だ方がいいのかな とか思ってました 両親と妹が居たのですが 両親は二人で談笑してて見向きもしません 一応気付いては居ますし 病院にも連れて行ってくれるって車に乗せてくれてましたが 妹は隣の席で 心配そうに見てました なんか気持ち悪いので占いお願いします

• uaaan
  • お礼率80% (66/82)

みんなの回答

• mwl1787
回答No.1

あなたは近い将来歯が全部抜けて入歯になるのでしょう。 その時、妹が心配してくれます!