• 締切済み

夢占いお願いします

左の奥歯が取れました ごろっとにさんぼん えっ と思って口を閉じたら 今度は 左半分 したの歯が全部取れました そしたら ぴゃーーーーーって 凄い勢いで血が飛びました 水?も一緒にです だから真っ赤じゃなかったです わーわー って慌てて止めようと口を手で押さえても 飛ぶし 口を閉じたら今度は上の歯がごろりと取れる始末… 血は止まらない 左半分の歯が全部なくなる 死ぬかもしれない 死にたくない でも歯がないから… このまま新だ方がいいのかな とか思ってました 両親と妹が居たのですが 両親は二人で談笑してて見向きもしません 一応気付いては居ますし 病院にも連れて行ってくれるって車に乗せてくれてましたが 妹は隣の席で 心配そうに見てました なんか気持ち悪いので占いお願いします

  • uaaan
  • お礼率80% (66/82)

みんなの回答

  • mwl1787
  • ベストアンサー率8% (69/829)
回答No.1

あなたは近い将来歯が全部抜けて入歯になるのでしょう。 その時、妹が心配してくれます!

関連するQ&A

  • 夢占い 歯ついて

    夢占い 歯ついて 今日母が歯が左前歯一本と左奥歯一本が抜けて位置を変えて又刺さったという夢を見たと相談だれました それでネットで検索し  http://okwave.jp/qa/q1393763.html のように 昔の質問とか調べてたんですが…どうも不調の前兆みたいなんです…  でも抜けるだけなら分かるんですが・・・・ 又刺さったとはどういう了見なんだろう… 夢占いじゃあわからないですかね…   健康や経済状況を表してるって言うが 抜けて場所を変えて刺さるとは…これはどういう風に受け取ればいいでしょうか  抜けて悪くなるのか… 刺さってよくなるのか… よかったら教えてください

  • 夢占いをお願いします!

    今朝の夢です。 とても高い大きなホテルのような建物の中のパーティー会場にたくさんの人が、互いに談笑しています。 しかし火事が起きて本屋さんの本棚が燃えています。火のまわりがはやく本棚は勢いよくもえています。 ですがある一定のラインから火は広がっていきません。たくさんの人がいるのに皆逃げ出したりはしません。すると私の好きな人(職場の同期)が女性の手を握って居て“これ以上はこないから大丈夫だよ”と言っていました。 しばらくすると今度は天井から直径一メートルはあるかと思われる鉄球が何個も落ちてきます。私は妹の手をとって急いでエレベーターまで駆け出します。無事にエレベーターまではのれたのですが、何人かのっているのに好きな人はいませんでした。 降りて二階につくと今度はエスカレーターにのり下っていきます。すると学生時代のクラスメートがたくさんいて、今度はエスカレーターを登っていき 目が覚めました。 意味がない夢かもしれませんが、久しぶりにみたのでさらに印象的に残っているので…わかる方いましたらよろしくお願いします。

  • 夢占い

    こんにちは。 夢について、教えてください。 ほぼ毎日、夢をみます。 昨日みた夢は、とても嫌な夢でした。 ここからは夢の話です。 家に子供3人と私で暮らしています。ですが、今住んでいる家ではなく、知らない家です。アパートのようでした。旦那さんは出てきません。子供3人は現実と同じです。 そこへ、一番下の娘の友達が遊びに来ますが、今日は出かけるからと断ります。 そして、出かける準備をしていると、急に口の中に違和感を感じます。 鏡を見ながら歯を触ると、グラグラしてポロッと落ちました。びっくりして他の歯も触ると、次から次へと抜け落ちていきます。口の中がジャリジャリして、急いで吐き出します。ほぼ全部抜け落ちました。血が出ていて、うがいをし、血の付いた歯を洗い、息子(長男)に事情を説明して、抜け落ちた歯を持って歯医者に行こうとします。 すると、先ほど遊びに来た娘の友達が戻ってきて、『お出かけしてないじゃない!嘘つき!』と騒ぎ出します。 長男、次男がなんとかなだめます。 再び出かける準備をしていると、部屋に飾っていた写真立てが次々と倒れます。 何かがおかしいと思っていると、娘が見えない誰かに引きずられていきます。 息子達と必死に娘を助け、とにかくアパートの外へ飛び出します。 外にはお隣さんがいて(知らない人)事情を話すと、携帯カメラで私の部屋の写真をとりました。 そこには女の人の幽霊が写っていました。 そこで夢は終わりです。 今でもはっきりと、会話の内容まで覚えています。 この夢には何か意味はあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 歯磨きはどこまでした方がいいのでしょうか?

    こんにちわ。 少し恥ずかしい質問なのですが、 歯磨きはどこまで磨いたら良いのでしょうか? 私の右奥歯と左奥歯は親知らずが少しだけ顔が半分表面に出ています。ただ、半分は表面に出ていないため、どこまで磨いたら良いのかわかりません。歯が出ていないところも磨いた方がいいのでしょうか? 右奥歯を磨くと血が出ます。日常的には何も痛みはないのにどうして血が出るのでしょうか?歯磨きの仕方が間違っているのでしょうか? それか、歯が出ていない部分は磨かない方がいいのでしょうか? 不安がありすぎて解消したいです。 ご回答お願いいたします。

  • 歯が全部ボロボロ抜ける夢とは?

    ここ1年ぐらい、頻繁に全部の歯が抜ける夢をみます。 口の中で、モゴモゴしていると徐々に全部の歯が ボロボロと抜け落ちていくのです。 そして口の中は抜けた歯でいっぱいに・・・。 しかし血が出たり痛みは全く感じません(夢の中で) 何かの暗示なのでしょうか・・・。

  • 歯が抜ける夢は不吉な夢?

    歯が抜ける夢は不吉な出来事の前触れだと友達から聞いたことがあります。 身近な人の死とか事故などに遭うそういう不吉なことらしいんですが… 今日初めて歯が抜ける夢を見てしまい、不安になりました。 普通に道を歩いていたら突然下の奥歯と前歯が同時にスルッと抜けてしまい、口の中が ゴロゴロしてて血の味がしてとても気持ち悪かったです。 それって何を示すのでしょうか…? 気持ち悪くてもう二度と見たくない夢です。

  • ご覧頂き有り難うございます 先日歯の抜ける夢を見ました 厳密に言うと抜けるのではなく歯茎から出ている部分(視認出来る部分)の根元からボロっと取れてしまう夢です 1つの歯が取れると次から次へどんどん取れて、最終的には全部取れてしまいました 何故か夢の私は取れた歯を中々吐き出さず、限界になるまで口の中に溜めていました とうとう限界がきて、取れた歯を全て吐き出すと、少しずつ新しい歯が生えているのが見えました 吐き出した歯(取れた歯)はボロボロだったり黄ばんでいたりしていたのですが、生えてきた新しい歯は真っ白でした 歯が取れる時も生える時も痛いという感覚はなかったです(夢の中ですから当然といえば当然ですが^^;) そして長くなるので書けませんがちゃんと(?)ストーリーが有りました オチというか…終わりまでは見れてないのですが これってどういう夢なんでしょうか? 占い診断等で見かける『歯が抜ける夢』は身内に不幸、不満の表れ、財を失う等… 『歯が生える夢』は自身の成長、現状からの脱却等… 『歯が全部取れて生え替わる』というのはどういった夢なんでしょうか? あまり占いや診断を信じない性質なんですが、奇妙な夢だったので驚くと同時に少し不安です 詳しい方、ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい よろしくお願い致します

  • 夢占いお願いします!

    ここ一週間、気分のよくない夢を見るので夢占いをお願いしたいです。 ちなみに高校生です。 ・母親が突然亡くなり、葬儀の後(葬儀のシーンは多分ありませんでした)家で悲しみに暮れて父親と小さい妹とこれからどうやっていけばいいのかわからなくなって塞ぎ込む夢 ・学校で英語の授業を受けていて、何問か問題を解いて答えたら合ってるはずなのに全部間違っているといわれて、周りの人から「そんなのもわかんないのぉ~?」と馬鹿にされて英語が得意な私は「この前のテストはクラスで2番だったも~ん(これは本当の話)」って自慢するも「あっそ」みたいな感じであしらわれ、また授業内で当てられてこんどこそはとしっかり答えたはずが違うと言われて先生にものすごく怒られる夢 これは今日の夢です。 ・自分の部屋のベッドの上で携帯でネットをしていて大好きなバンドのサイトを開いたら、「メンバーの一人(異性です)が来年結婚するのが決まっていて次のシングルでこのバンドから脱退する」という情報があがっていてすごく悲しくなる夢

  • またまた夢占い 不吉?

    こんにちは。 時間がないので前置きは省かせていただきます。 また夢をみたのですが(毎日見てますが・・・) 指が切れる夢です。ネットの夢占いで調べたところ、歯と同様で、不吉だったので、本当かどうか質問させていただきます。 ちなみに過去に奥歯の抜ける夢を見て、その3日後だか1週間後だかに クラスメートの母親が亡くなりました。 詳しく状況を説明させていただきます。 時間は朝で、私は学校に登校しています。 するとはっきり覚えていませんが、 未確認生物のような車のような、何かとてつもなく早いもの が私の横を通り私の左手の中指が、第2関節より少し 上のところで切断されました。 しかし痛みは無く、私はいたって冷静でした。 そして何故かその切れた指を包帯などで目茶苦茶に 巻いてずっと持って置きました。 そして場面が変わって、何故か転勤した音楽の先生が 登場して何か他の先生と楽しく話しています。 そして私はそれを傍観しています。 また場面が変わって、今度は保健養護の先生が出てきて、 私は先生に「指が切れたのですが。」と言いました。 先生もいたって冷静ででも何も対応しませんでした。 ここまでです。 分かる方回答お願いします。

  • よその家庭は・・・

    今日で1歳を迎えた娘がいますが、困ったことがあります、・・・5ヶ月あたりから歯が生え始め、今では上・下4本づつ生えています。 あまり早いと虫歯になるのも早いと聞いたので、生え始めから馴らしも兼ねて歯磨きをしてるのですが、嫌がって口を背けて泣き叫ぶしまつ・・・押さえつけてしたらしたで、抵抗するので、歯ぐきから血が・・寝ている間にと思い、やるんですが、敏感に反応して失敗に終わります・・。どうしたらいいのか良いアドバイスをお願いします!